Nicotto Town


コラム好き


副支社長と・・・・

今日は副支社長に誘われ飲みに行きました・・・・

日頃の僕を気にかけてくれての事でした・・・・

コロは事務職なので営業の人よりは不遇なんです・・・

コロは今の仕事に誇りを持っているんですよ・・・・

でも、そんな僕を気にかけてくれてとっても嬉しかったです・・・


今日はいろいろ話しました・・・

仕事のこと・・・・

人生のこと・・・・

ちょっとエッチなこと・・・・

結局思ったことは・・・・


男って寂しがり屋なんです・・・・

アバター
2009/08/19 22:38
櫻華(樱华)さん
そうかも知れませんね・・・・
アバター
2009/08/19 18:31
同族異性の方は ハナにとってやっぱりチョット未知領域だったりします☆・・・

中国人異性から 察して基本は似たり寄ったりなのかもしれないと思うだけで・・・
アバター
2009/08/13 20:59
亀吉っつあん
ん~~
亀吉つあんの母性ねぇ・・・
こちょこちょ・・・・

朋香さん
なるほど・・・
それで僕は・・・
ニコッとにはまっちゃうんです・・・・

唐辛子さん
人間みんな寂しがり屋って事ですね・・・

長老
うん!
良かったです!

かりんさん
そうですね!
だって・・・
人間だもの・・・
byコロ・みつを
アバター
2009/08/13 11:41
気に掛けてもらえる事ってすごく幸せですよね。
でも寂しがり屋は男の人だけじゃないですよ・・・
アバター
2009/08/13 09:53
アハハハ、気遣ってくれる上司がいてよかったですね。
アバター
2009/08/13 08:01
女もやっぱり淋しがりなんです ^^
アバター
2009/08/13 07:11
飲み席っていろんなことを話せていいですよね。
自分のことを気にしてないなぁ……と思っていた人でも案外気にしてくれてたりすることがよくあります。
しかし、寂しがり屋なのは女もおんなじですよ^^
1人暮らししてると特にね(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/08/13 01:12
そう言って、
男は、女の母性本能をくすぐろうとする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.