Nicotto Town



連休明けの月曜日


相変わらずの電話の煩さ(’’*
休み明けはいつもですが、
連休明けはさらにですよね。
しかも、社長不在…だって、なんかの集まりがあるんだもん(’’*
とりあえず、まったりしつつも電話と格闘です。
ごそごそと忙しくしていました。
一日少な目で頑張れば、また連休ですよ。
楽しみです♪
でもね、これになれると再来週からが大変になる(^^;
通常に戻るだけなのにね><
若干、涼しい気がします。
このまま秋になってほしいですよ。

アバター
2013/09/18 21:26
コメントありがとうございます☆

>ジャム
二週連続の三連休はいいですよね♪
まったりと休み続けたいです。

>穂乃歌さん
9月10月は本当に連休が多くていろいろ危険><
仕事行きたクナイが増えますね><

>ひでさん
何とか乗り越えていかないとですね><

>´きらら′さん
はっ!!
全然気が付きませんでした><

>homisanさん
体調管理が難しいですよね><
特に朝とか寒いですからね><
アバター
2013/09/18 12:25
昼間はまだまだ、暑いんだよねぇ・・・・。
朝夕は、逆に寒いしねぇ・・・。
体調管理が難しい。
アバター
2013/09/18 09:07
火曜日ね(*^^)v
アバター
2013/09/18 02:40
まあそんなひもあるのさ^^
アバター
2013/09/17 22:29
こんばんは、いつもありがとうございます^^
休み明けの仕事はいろいろ忙しいですよね、
お疲れさまでした^^
9月10月は連休が多くていろいろと危険です、
『仕事行きたくない』が増えますから^^;
アバター
2013/09/17 21:41
ごもっとも♪

2週連続で、日曜と月曜が連休です。いいですよね~。

どうせなら、毎日休みがいいのにな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.