Nicotto Town


ヤツフサの妄想


DVD故障


3連休にDVDを見まくっていたヤツフサです (´ω`)

見ている間どうもリモコンの調子がおかしかったので、電池を換えたり

して居たのですが、どうも本体がいかれていた様なので、帰ってきてから

すぐに母のチャリを借りてダッシュで家から10分くらいの所にある

DVD買ったホームセンターに行きました。


ヤツフサの家は坂の上にあるので、普通のチャリだと帰りが大変・・・

しかし母のママチャリは電動アシストなのです。

メチャ楽! Σ(・ω・ノ)ノ

最近はチャリの人が増えているので、僕も新しいの欲しいなと思って

居た所なのですけど、原付バイクあるからまぁいいか・・・

なんて思っていたんです。

したら最近また原付が調子悪い。 ('A`)

もう10年以上も乗ってる原付ですので、少し乗らないと機嫌が悪い

と言うのもありますが、乗ってすぐにエンジンかからないとちっょと

困りものです。

と言う訳で、エンジンかからなかったのでママチャリで出掛けたら、

坂道で必死に立ち漕ぎをして走っているお兄ちゃんを余裕で抜いて

しまい、息を切らせたお兄ちゃんがが後ろから・・・

(#゚Д゚) 「なんだよ、息が切れないでおってくると思ったら電動かよ!」 ゼイゼイ

(´ω`) 「すんません電動アシストです。」

と文句を言われてしまいますた。


話しはそれましたが、DVDの修理には数週間掛るみたいでしたので

1980円の安いプレーヤーをもう1台購入して、繋ぎで使うことに

しますた。

修理に出したDVDが治ったら、繋ぎで使ってる安いのは自分の部屋

で使おうと思います。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これで秋の夜長もバッチリ!

(ちなみにヤツフサの部屋のテレビはブラウン管です)



/                   \  ____
ゴハンヨー   ('A`  )            | ̄|ヽ _\
\      ( ∪ ∪  _____        |  |= )   )
        と__)__) [_i(::)ェ]     |  | r   r
                  / | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄|


                           ____
  (; ゚д゚)                   / _/| ̄|  < ハーイ
  ( ∪ ∪  _____            ミ  (   ( .=| (⊃
  と__)__) [_i(::)ェ]       ピョン    i___i_|_|
               | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄| (ノ  ∪



   ( ゚д゚ )
  ( ∪ ∪  _____
  と__)__) [_i(::)ェ]
               | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄|


 

アバター
2013/09/18 23:33
>夢芽様
電動アシスト自転車は基本重いですもんね・・・
上り坂の途中でアシスト切れたら多分放り出したく
なるんでしょうねw
アバター
2013/09/18 23:31
>けめこ様
電動アシスト自転車は楽でした! Σ(・ω・ノ)ノ
僕も電動アシスト自転車欲しいなぁ・・・

自分の部屋でビデオとかDVD見るのは何年かぶりです。
と言うのも地デジ化するちょっと前にビデオ壊れてそのまま
なんです。
残ってる大量のビデオテープとかどうしましょう? (^_^;)
アバター
2013/09/18 21:52
電動自転車って、充電忘れると・・・重いです^^;
あ~私は、持ってないけど、実家の母のです^^;
アバター
2013/09/17 23:41
電動自転車は楽でしょうね(@_@;)
うらやましいな~^^

自分の部屋でTVやDVDを見れるのもいいな~♪
我家は野球のシーズンは夫が野球を見るので
見たい番組は録画してみているんですよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.