Nicotto Town



栗スイーツ

    栗の美味しい季節になりました。

      ○ 栗きんとん

      ○ 栗かの子

      ○ モンブラン

      ○ 栗蒸し羊羹

      ○ マロングラッセ

      ○ 栗どら焼き

      ○ 栗ロール

      ○ 栗アイス

      ○ 栗マカロン

      ○ 天津甘栗

    みなさん、どんな栗スイーツがいいですか

アバター
2013/09/28 10:20
モンブランがいいですね(´∀`)
アバター
2013/09/20 18:03
まず、題名の栗スイーツというのを見て思い浮かんだのが、
モンブランです!!
モンブラン大好きです♥
ケーキ全般好きです(*´ω`*)
栗アイスもおいしそう(^p^)
アバター
2013/09/19 21:56
栗スイーツはどれも全~部大好きです~♪

昨日は栗アイスを食べました(*^_^*)
アバター
2013/09/19 10:01
栗の季節ですね~
モンブランがいいです!最近はセブンイレブンのモンブランが大好きです。
アバター
2013/09/18 23:42
栗スイーツってあんまり魅かれないんだけど
食べず嫌いかもしれない・・・(^^ゞ
アバター
2013/09/18 20:42
天津甘栗は無限に食べれるねw
アバター
2013/09/18 13:52
栗の季節ですねー。
マロングラッセ、大好きなんですが、
そういえば、ここ数年食べてないなー。
アバター
2013/09/18 08:31
takeru君おはよ!
栗は色々なスイーツに合うよね。
ってか、一昨日モンブラン食ったよ。
めっちゃ旨かったな~。
夏は栗入りあんみつが旨かった。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/18 06:37
栗は大好き~♪
茶巾の栗きんとんがおいしいですよ~
小布施の和菓子です。

天津甘栗はいつも食べ過ぎちゃって、爪が真っ黒になります(笑)
アバター
2013/09/18 05:14
栗の季節ですね(pq◕∀◕*)♬  
実はどれも大好きです! 今からお節の栗きんとんも楽しみだし(*ノー`)
アバター
2013/09/17 23:46
栗・くり・クリ
クリはだ~い好き。
今の気分は、モンブラン。
マロングラッセもい~な~。
栗蒸し羊羹大好きで、一人で全部食べちゃうから買えないの。だって、すごいカロリーでしょう。
だけど、お正月には 栗きんとん ぜったい食べるんだ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.