Nicotto Town



【伝言板】-(9/18)

コメントは
こちらにお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/18 23:55
こんばんは^^

可愛いぬいぐるみですよね♪
アバター
2013/09/18 23:46
寝冷えを心配する前に冷房をかけたまま寝落ち。食事がまだでしたTT
アバター
2013/09/18 23:43
名月やあ~名月や お団子おいしい名月やww

満月と限らないんだって♪観られるといいな。おやすみ☆
アバター
2013/09/18 23:18
こんばんは(^▽^)
5周年なんですねー
ニコは女の人向けでいいだろうか?
結構きれいにコーデできるのでだろうか?
無料で結構遊べるだろうか?
これしか知らないからだろうか?
5頭身?で人らしいからだろうか?
サリーさんに聞いてもしょがないんだろうか?
なんなんだー俺はー^^
アバター
2013/09/18 22:24
今晩は~^^ ちょっと汗ばむいい天気 いよいよ秋かな ステプ
アバター
2013/09/18 22:20
こんばんわ(*´∇`*)
明日こそ月見ながら帰ります^^
アバター
2013/09/18 21:56
こんばんは^^ 
月がとってもきれいな夜です。
明日の中秋の名月は満月です。
アバター
2013/09/18 21:45
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2013/09/18 21:38
こんばんは。
今夜もまるでウサギさんがお餅つきしている様な綺麗な月夜ですね。
青ガチャのカボチャ帽子がやっと出ました。
お月見なので人参帽子だと思ってかぶってます。

事務局さん人形、かわいい企画でしたね。
アバター
2013/09/18 21:38
可愛いから、あとで私もお人形持たせてみようかな^^
アバター
2013/09/18 21:27
こんばんは、まだ昼間は汗だくになりますね
アバター
2013/09/18 21:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとですじゃ♪釣り堀でもカニと言われてたけど
ザリだよ〜ヾ(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/09/18 21:23
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ お立ち台お祝いのコメありがとうございました☆(〃∇〃)☆
マンドラさんのメガおめでとです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ひぃは今年も苦労してます(T▽T)アハハ!
アバター
2013/09/18 20:43
こんばんは~(´ω`*)
アバター
2013/09/18 20:30
こんちゃ
アバター
2013/09/18 19:52
紅茶を飲んだのでお部屋の紅茶の量が減っているかも
アバター
2013/09/18 19:19
こんばんわ。

明日は、満月で、中秋の名月ですね。(*^^)v 大分、秋らしいですよね。^^
アバター
2013/09/18 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中と朝夕の気温差が激しくて着る物に困っています。
アバター
2013/09/18 17:20
こんにちは(@_@;)

当分、秋晴れが続きそうだね^^
アバター
2013/09/18 16:31
仙台から無事 戻ってきましたぁ~ 5連休の後の仕事はキツイですっ!留守中も訪問ありがとぉ~ですっ!
アバター
2013/09/18 07:17
おはようさ~ん♪朝晩寒くなりましたもう秋ですね!stp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/09/18 07:16
おはようございます。
ネムネムの水曜、洗濯日和。洗濯物沢山お願いしちゃいましょうね。。
アバター
2013/09/18 05:40
うん!
手の傷はなめて治したんだよ!
もう痛くないんだ!

bonoは社会情勢を知る為に毎日新聞を読んでいるんだ! 
頑張って立派なヒグマになるんだ♡ 
Z~~
アバター
2013/09/18 05:02
いつもありがとうございます。日本人ですが、大学からずっとアメリカ(東海岸)なのでNYは第二の故郷です。^^
お立ち台おめでとございます^^ 明日はNYから^^
アバター
2013/09/18 02:53
お立ち台おめでとうございま~す
おやすみなさい ステプでごわす
アバター
2013/09/18 00:52
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^朝晩が涼しくなったね♪

お立ち台おめでとうございます^^
おいらもお立ち台に立てるようにがんばるぞぉ~!!!
新レアGetもおめでとうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.