Nicotto Town


つぶやきrnao


【崖シリーズ】馬並みのヘンタイロスがいる滝

画像



馬並みの、、
ヘンタイロスがいる滝、、、


崖シリーズ  に挑んでみようと、、四苦八苦^^;


困難出来ましたわ、、、

あ。。。こんなんですけど、、、


今宵は、
リアでも綺麗なお月さんが、、、優しく光ってます、、


どうして、、目玉が一個も出ない、、、青ガチャ、、、( ;∀;)、( ;∀;)

マンドラ二世、、、なぜ、、あの色??(・・?

広場に輝く、、、三時座は何だろうね?? ↑→ みたいな、、


ウロウロしてる、、チュッパチャップス、、、、あの動きも、、謎ですな

アバター
2013/10/07 22:34
こんばんは^^
やっと時間が出来たので崖フェス巡りしております。


ゴージャスな滝ですね~!
ヘンタイロスがとっても素敵((●≧艸≦)ぷぷ
アバター
2013/09/29 23:47
初めまして^^
崖フェス巡りでお邪魔してます。

崖にはとても美しい滝が似合いますね^^
ヘンタイロスがちょっと怖いです^^;
アバター
2013/09/28 20:54
☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

こんばんは^^突然のブログコメ失礼いたします

Хани(はに)と申します
この度尊さまが一身上の理由にてニコッとタウンの活動を
しばらくおやすみされることになりました

つきまして現在進行中の『崖フェス』をこのまま放置しておくのはあまりにも忍びなく
私、Ханиが取りまとめを引き継ぐことになりました
私自身はと申せば
改装業界にかなり疎く、改装も参加くださっている皆様の足元にも及びません
取りまとめを引き受けたと言えど、至らぬ点も多々出ることとなるかも知れません

けれど大事な友人の想いを引き継ぐことと
皆様と楽しいニコッとタウンを過ごせるようにと思い奮起いたしました^^

住所録等詳しい内容は当島のブログにて、改めてアップする予定となっております
参加くださっている皆様にまずはご挨拶をと駆けつけました

どうぞこれからよろしくお願い致します

長文コメ失礼いたしました
Хани

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆
アバター
2013/09/27 15:31
こんにちは^^尊さんの崖改装めぐりでお邪魔してます。
ちょっとタイトルがすごいシモネーターですがキラりん眼鏡が良くお似合いで(笑)
部屋のコメントが何もできない・・・o_ _)ノ彡☆
アバター
2013/09/18 23:45
素敵な滝の森に住んでいる、知性の高そうな神秘的な生き物。。°。.゚。(´`人
こんなに月の美しい夜には、お散歩されていることでしょう。。(´`人

明日の満月も楽しみですね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/09/18 22:24
待ってました~ るるるさん ^^)ノノ☆ぱちぱちぱち
自分もケンタウロスのはじくれw強烈なタイトリングにパンチを食らっちまいました~ww
滝の後ろの素敵なソファに座ったら。。。
美味波♡
てゆーか 。。。まずくなぁ~い?

崖の素晴らしさがぶっ飛ぶインパクトーーー ((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

アバター
2013/09/18 22:07
るるるしゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ブログコメ感謝です(*u‿u*人

朝夕はすっかり過しやすくなりましたが、
なんやらアレルゲンとの戦いがやってきました(*m_ _)m
ブタクサかなぁ・・・。
お鼻むずむず、くしゃみ連発w

今週後半もファイトで~す♪

↑ とっても癒されるわぁ~☆
アバター
2013/09/18 21:54
すてきながけですなあ
白い大きな首かと思ったら馬並みって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そっちか〜
アバター
2013/09/18 17:29
崖シリーズ広がってるね
最近は 改装する間がなく皆のお部屋で楽しんでます
アバター
2013/09/18 16:59
(థ公థ。)ムププ~下半身だけ美しいwwww
ウロウロチュッパッチャップスw~ほんとあの動き謎すぎ~
アバター
2013/09/18 16:20
現在、、プチリニューアルしました、、

お部屋は、愛手間〜す、、開いてます、、、、^^;
アバター
2013/09/18 16:11
いいね!滝w
アバター
2013/09/18 15:05
この崖、良く見ると新作の本棚ですか!
うまいですねー!
アバター
2013/09/18 14:52
こんにちは^^
かなり落差のある滝ですね、マンドラが気持ちよさそう^^
アバター
2013/09/18 09:16
大きな滝すごーい!
迫力ある作りになってて素晴らしいです~(*^_^*)
アバター
2013/09/18 07:19
お上手♫ ♬♪
アバター
2013/09/18 05:40
さっきまでお月さん、綺麗だった!いまは朝焼けがすっごい綺麗ですよ!
大きな滝だなぁ!このマンドラ君みたいに近づいてみたいなぁ!
アバター
2013/09/18 01:41
中央の、3時星座未だわからぬ;;
青ガチャ、ひどいよね、ウンウン
アバター
2013/09/18 00:45
こんばんは。
おお~~!見事な岩山と滝ですね。
水辺の緑がみずみずしくて、さわやかです。
ヘンタイロスがバナナ持ってるのが意味深ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.