Nicotto Town



今日 誉められた事

明日も頑張るぞぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:25

☆ 挨拶がいいねぇ(近所のおじさん


☆ 掃除が丁寧やねぇ〜(近所のおばさん

☆ 爪が綺麗やねぇ〜(お客さん&スタッフ

☆ グラスの拭き方がプロやねぇ〜(お客さん

誉められると嬉しいですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
気分のいい1日です 

でも しょっちゅう言われる事があります
「髪の毛長いなぁ〜」
「そのちょんまげ切ったら?」
・・・・そのたんびに言うんです
「短くしたら 寝癖でえらい事になるんです(;д; )ウニゥ」って
中学までずっと「寝癖男」でしたからぁ〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/09/19 02:15
マメさん 長髪はマジしかたないんです(;д; )ウニゥ 今も油断したら寝癖です
     シャツはカッチョイイよ(;゚∀゚)=3ムッハー
     超〜〜〜〜真面目で無愛想( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、中身は秘密
アバター
2013/09/19 02:13
スカイさん 僕はカフェバーをしています お昼間は喫茶店で夜はバーです
      だけど接客が苦手で(;д; )ウニゥ 洗い場担当です♪

      コーヒーが飲めない無愛想な僕が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      まさかの接客業( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/19 02:10
ゆかりんさん 肩ぐらいですねぇ〜
       お仕事中は束ねてるので ちょんまげって言われるんです|ω・`)プッ♪
  
       お客さんに可愛いゴム止めを貰う事もあります(*◔‿◔)ニョホ♫

       爪は他の理由もあって いつも短く切ってます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/18 12:57
長髪にこだわりのカッターシャツ^^
どんなお姿なのかな~~こっそり見てみたい
怖いもの見たさ~~~w
アバター
2013/09/18 10:06
守本さん(o✪‿✪o)

同じサービス業なんだ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

いつも清潔に心がけしてるんだねd(゚-^*) ナイス♪
アバター
2013/09/18 07:05
髪長いんですか~・・・
長さにもよるかとは思いますが、あまり長くなければ大丈夫かと。

飲食店であればまぁ・・・ね。

爪が綺麗な男性はいいですね~(^^)うらやましいですよ♪
アバター
2013/09/18 02:37
レオさん ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2013/09/18 02:21
ちょんまげだったのかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.