Nicotto Town


来世も猫になりたい


電気代( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


暑かったですね8月・・・1万円越えてる(;△;)

どどどどうしよう (;゚◇゚)z

大変だ!もっと^^;節約しなくては(・Д・)ノ

アバター
2013/09/18 23:10
確かに・・・・今年の夏は異常な暑さだったしね・・・^^;

今はだいぶ朝夜は特に寒い!って感じるくらいにw

これからはちょっとエアコン代は
節約できるかもね~^^v

ファイトー☆
アバター
2013/09/18 18:28
1万円超えてるΣ(@ω@;)ノ大変だぁ~せせせせ節約かぁ~節約到来キャ!
コロん家の電話も壊れたデス!
友だちん家にかけたら向こうの声は聞こえるのにこっちの声が向こうに聞こえて無い・・・orz
今の電話は「相手に声が通じなくなって壊れます」って電気屋さんのお話しチャンチャン~
電話を買い替えますた♪
アバター
2013/09/18 12:18
私もそれぐらいいってるかも((( ;゚Д゚)))
実家だと遠慮なく使ってしますぜ~;;w
あみたん節約頑張って!でもちゃんと美味しいご飯は食べてね(*'ω'*)
アバター
2013/09/18 09:21
電気は冬よりも夏の方がかかるよね~
ちなみにうちは家族4人で1万かかってないよ(^^ゞ
昼間家に居ないから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.