Nicotto Town



【豹がら女子】はなぜかちょっと怖いw

「地上最強のハンター獣といえば?」という問いに対して 

「ライオンだろ」 「虎じゃね?」 「いやいやオオカミでしょう」

などなど さまざまご意見があることでしょうが ことアフリカ大陸に

限っていえば【豹こそが地上最強のハンター獣】なんだそうです 



”密林でもサバンナでも音も無く背後から忍び寄り襲いかかる また

自分より重い獲物でも数メートルの高さの樹上まで運び上げる身体

能力がある そのコンパクトでしなやかな体の内に凄まじいパワー

を秘めている生き物” なんだそうな☆

しかも 彼ら豹にとって人間というヤツは

”狩るのにちょうどいい大きさの動物” なんだそうなww

(確かに人間大のネコ科の生き物が身近にいたら怖いでしょうねぇ)



一般に世の男子は ”豹がら”の衣服を身にまとった女子は苦手だ

とされておりますが もしかしたらこの【豹最強説】ゆえに 豹がらを

身にまとった女子を心の奥底で恐れているからなのかも知れませ

んねぇww

http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/a7d26ee33d01aee9e7dcb3a0a0f15d72


こんな風に考えてみると 世の一部のおばちゃん達が豹がらを好む

というのは 

”強烈な毒を持つ獣が 最強ハンターの毛皮を身にまとっているよう

なものだ”

ということになりはしませんかしらねぇ?


う~~ん それは確かに怖いよねぇ (^ー^* )フフ♪






アバター
2013/09/20 06:19
>AEScさん

 道路を横断する猫が接近する車に驚いて立ち止まるのは
 狩猟行動 もしくは追尾行動の途中で突然身に降りかかる危険を察知して
”ハタと我に返る”からではないでしょうか?
 人間から見ると ”一気に駆け抜けてくれよ~”と想いますけどね
 彼らにすれば立ち止まって危険度を確認するのも本能なのかも・・・?ねw
アバター
2013/09/19 09:45
猫は群れないので大好きです。
でも、車に飛び出して立ち止まってしまうのは何故でしょうw

やっぱりパンプス買おう♡
アバター
2013/09/19 06:18
>AEScさん

 そもそも単独で狩りをする生き物としては
 猫科の動物に勝る生き物はいないらしいです
(あくまでも個体の戦闘力において という意味ですけどね)

 犬科は集団で狩りをするパターンが多いですし
 アゴの力こそ強いものの 四肢の能力が猫科の生き物に遠く及ばないそうです
(犬は前肢で獲物を押さえ込めませんのでかみ殺すだけだそうな)
 
”凶暴な武器を巧みに隠すこと”こそ 最強のハンターの資質だそうですからね 
 豹がら+かわいい黒リボン 大いにありでしょう (^ー^* )フフ♪

アバター
2013/09/18 09:39
おはようございます。
へぇー!豹って最強なんですね、百獣の王のライオンではなくw

豹柄+黒リボンの組み合わせのパンプスはすっごくカワイイと思いますけど、コレって「最強」をリボンでごまかす高度な技!?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.