Nicotto Town



Cアイテム福袋プレゼント企画02



いちげんさんもお友達も、みていってくださいましー^^
おはようございます!

福袋企画そのにです。
前回、わかりにくかったなーっていうのと、
なにがはいるか分からない!っていうところが不便かな~?と思ったので、
今回は青ガチャの弾・C通常品で選べるようにしようと思います♪

=======================================
参加要項は以下↓↓\(´ω`\)三

①アイテムのお渡しはフリマで。
②アイテムを出品し(出品済みのものでもかまいません♪)、求めるアイテムの欄に、
1段目:バルトーク ←これを検索ワードとして使うので、お間違えの無いように~^^
2段目:好きなお茶請け♥
3段目:コメント(空欄でも構いません♪)
タイトル:福袋
・・・以上を記入しておいてください^^♪
③このブログのコメント欄に、出品日時と欲しいアイテム(青ガチャの弾orC通常品)を記入してください。
④アイテムをうけとったらその旨をこのブログのコメント欄に記入してください。
=======================================
選べるアイテム範囲は以下です!
・C通常ショップ品
・青ガチャ37弾~53のいずれか
・背景つめあわせ
・アクセ詰め合わせ
※40弾の背景中心で・・・など、ちょっとの注文だったらOKです。
※あれとこれとそれ!っていう風になるとご期待に添えない可能性が><;
((在庫無い場合が・・・ありまつ!

目玉はごくごく稀・・・というかほぼ無しとおもってくださった方がいいかも・・・^^;
在庫があるかないかイマイチ・・・^^;

3~4点で応募さしてもらおう!と思っていますが、在庫なしの場合はちぃっとかわるかも。
ご了承くださいましm(_ _)m

======================================
前回参加してくださった方もどうぞごさんかくださいませませ~☆

======================================
======================================
夏も終わりますねぇ・・・
倉庫ながめてたら良さげな背景と手持ちが出てきたので着納め浴衣コーデしてみました♪

アバター
2013/09/20 20:23
無事確認しました!またまた有難う御座います!!
マジ大切にします!!

迷らなくてもいいのにw
適当に被ったものとかホイホイしてくれれば
ぅわーいヽ(*´∀`*)ノ とか思いますんでw
アバター
2013/09/20 18:03
こんこさん
こんばんは!
お返事遅くってごめんなさい

さて、何でもって言われてしまうと迷ってしまって時間かかりましたー
あとあと、過去C通常ショップ品ってなんだろうー?
わからないので秋もの青ガチャです。
ご活用くださいませー。
アバター
2013/09/18 18:22
こんにちは♪
またまた参加させてください!

ハロウィンへのお誘い(09/18 18:16)を
                   出させて頂きました♪
んーーそうですね・・・何でもいいのですが、
できれば過去品ですかね?

(過去C通常ショップ品とかだったらテンションがヤバいことになるよ*←)
ではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.