Nicotto Town



うさうさ

お月見うさラテ

もらったステキコーデ♪:15

うさぎお月見

うさラテお気に入りです^^

実は明日は大阪SHOCKを見に行ってきます!
なので朝は早く出て夜はたぶん遅くなります。

というわけで、明日はほぼ1日ニコタをお休みすると思います。
また巡回に行けないかと思いますがよろしくお願いします。


蓬莱で肉まん買って帰ってこよ~~っと♪
あとちまきもあったら買っちゃお^^

私、明日大阪行ったらルピシアで限定茶買うんだ……。

アバター
2013/09/21 22:55
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

お約束の品と数が多いコサージュ類で対応しておきました♪
コサージュ類は着けてみるとわかりますが、使い難いことが言えます。
でも、合成の副産物。
Cコインと交換とのどちらかを選択するとしたら、課金者の私はコインも十分あるので、コサージュも合成した結果、数が多くなってしまいました。
なので、足元のハイビスカスと共にお付けしておきます。
アバター
2013/09/21 10:20
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

お久しぶりです。
サークル企画をする為に多くのお花を植えてきましたが、足元飾るハイビスカス白が余分にあるので、もしよろしければ、ダブりの白ガチャとでも良いので交換します。

お庭にそんなにお花育てていないようなので、お花に関しては持っていないように思いましたので。
他にも種類ありますが、メンバーではないので、表立ってはできませんので。

もしよろしければ、フリマの方に出して、教えてもらえばすぐに対応します。
アバター
2013/09/19 22:05
ひーたまさん>
コメントいただいたお時間はおうちでちまき食べてきました^^
たこ焼きと明石焼き食べて、ルピシア限定茶買って
がっつり堪能してきました^^
アバター
2013/09/19 22:03
重爆撃機さん>
しっかり楽しんできました~^^
たこ焼きと明石焼き食べてきました♪
アバター
2013/09/19 22:03
ひるかさん>
ありがとうございます^^
帰ってきました~♪

蓬莱の肉まん旦那の大好物です
ちまきもおいしいですよ~^^
以前お店の人に勧められて買ったのですが、ハマっちゃいました^^
アバター
2013/09/19 21:37
楽しんで、今頃は、帰りの電車の中かしら?

アバター
2013/09/19 19:54
大阪楽しんで下され(^^)/
アバター
2013/09/19 08:03
お出かけ楽しんできてください!
蓬莱の肉まん、美味しいですよね~^^
ちまきもあるんだ!食べてみたいですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.