Nicotto Town


Alice in NicottoTown


縁側で蛍観賞

画像

眩しい日差しの昼が終わり、涼しい風が吹き蛍が舞う夕暮れ時。
縁側で涼みながら蛍を眺めます。

急いで作ったのでまだ殺風景な部屋ですが、縁側に出られるのが嬉しくて
ブログに載せちゃいました。

お時間がありましたら、ぜひ部屋に上がって蛍を眺めていって下さいにゃ。
ちょうど満月が上って秋の風情も楽しめますにゃ^^

アバター
2009/08/15 00:37
tomo☆ちゃん
主がいなくても遠慮なくどうぞ~(*^-^*)
夕暮れに蛍って、そのイメージだけで涼しさがあるよね♪
ビールどんどん飲んでって!たこ焼きも食べていってね。
もう、tomo☆ちゃんたらザル?なんだから~( ●≧艸≦)
アバター
2009/08/15 00:33
綺夜菜ちゃん
コメントありがと~♪
蛍いいよね~こんな光景リアで見てみたい。
たこ焼き用意したから、また息抜きに食べに来てね!(o^∀^o)ノ
アバター
2009/08/14 13:39
お留守だったけど、お邪魔しちゃったっ♪
なんだか夏の暑さを忘れさせてくれる涼しいお部屋だった~❤
連日飲んでるくせに、テーブルのビール頂いちゃったわ( *´艸`)ウフッ
アバター
2009/08/14 13:24
へ~蛍がwきれいですね~^^
いえいえw素敵なお部屋です✿
アバター
2009/08/13 23:16
さくらちゃん
ありがと^^
まったりしたいと思いながら作ってるから、こんなお部屋になるのかにゃ?
本物の蛍、見たことないし、家に縁側なんてないから、こういう雰囲気には
憧れますにゃ^^
なんか縁側っていいよね~(サザエさんちじゃないけど( *´艸`)ムププ)
アバター
2009/08/13 23:11
ゆん♪さん
ありがと^^
本物の蛍、見たことないんだ~。
こんなお庭があったらいいのにね。
ゆっくり眺めていってね!(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/08/13 23:09
もてちゃん
ありがと^^
たいしたもの置いてなくて、なんのおもてなしもできないけど
の~んびり寛いでいってにゃ(o´∀`o)ニコッ
あ、ビールは用意したから好きなだけ飲んでいいじょ~。
アバター
2009/08/13 23:04
BBさん
ビール用意しました!
ビール飲んでごろんとしてま~ったりしてってくださいにゃ^^
アバター
2009/08/13 10:27
まったり過ごせそうなお部屋ですにゃ❤
いつもながら アリスちゃんのセンスのよさがキラリと光ってます(*='ー'=*)

蛍が舞う縁側って 
リアであったら ほんと素敵ですね・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・
アバター
2009/08/13 08:41
素敵なお部屋ですね♪

蛍狩り楽しませてもらいます☆
アバター
2009/08/13 01:38
本当に部屋の作りが斬新だなぁw(΄◉◞౪◟◉‵) w

ゆっくりくつろげそうだじょw(・∀・)❤
アバター
2009/08/13 00:36
いい感じ~。
庭につながるあたりには畳をおいて、ごろんとしたいです。

ところで、ビールありますか?(甘えすぎ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.