Nicotto Town



(o´д`o)=3 ふぅ



ただの愚痴??? 発散??? なので…

読み流しちゃて下さいww

全然、大意はありません(≧m≦)ぷっ! 



先週の火曜日に義父が入院しました。

水曜日にちょっとした手術と生検をしたのです。

順調なら15日(日)に退院の予定だったのですが

年齢も年齢なので3日ほど伸びてしまって

やっと今日、退院となりました^^

毎日、母を病院へと連れて行くことも今日でいったん卒業w

この次は、30日に検査結果を聞きに行くときかなぁ~

結果次第では…これからの方が、大変になるんだろうな><


明日は、ワタシの父の病院へ付き添ってきます。

年齢を重ねるって~~こういうことなんでしょうね^^;



アバター
2013/09/27 08:42
ここに失礼^^
それは、大変ですね^^
うちもアレルギーがあるのでわかります。
一応、集団個室的なとこに行くときは、ファブリーズでにおいをある程度消していくようにしています。
みかん・オレンジですが、、まだ、オールシーズンあるものなので、マシでしょうが、、、
気を使いますね^^;
母親ですから、そうした作業的なものは苦痛ではないでしょうが、せめて、においだけでも大丈夫になると
外出も安心なんですけどね。
アバター
2013/09/24 21:08
残念ながら年齢を重ねるってそう言う事です><;
オーロラさんも無理をしないように気を付けて下さいね^^;

ブロコメありがとう!
お互いに白うさずきんゲット出来て良かったですね(^_-)-☆
本当に嬉しかったです^^♪
アバター
2013/09/20 06:10
⊹⊱オーロラ⊰⊹さんおはようございますo(*^▽^*)o~♪

自分に無理の無いように。頑張りすぎないように。
義務に感じてしまっては、疲れてしまいますよ~

…かくいうワタシも似たような状況。
ウチばかり頼るなよ!!!と、ついつい義兄弟に愚痴の1つもこぼしたくなります。
そんなときはニコで皆さんから力をいただき♪

ま、気楽に行きましょ~♪
アバター
2013/09/19 08:52
親が高齢になると人の助けが必要となってきます。
私も主人のご両親、実父と介護をして看取り
今は実母の後見人になっています。
老いるというのは、だんだん出来ていた事ができなるのだと実感しました。
私も行く道なのだな~とわかりました。
介護は何時か終わりが来ますが、心も体も遣います。
どうぞご心労を溜めない様に、お体に気を付けてくださいね。

アバター
2013/09/19 08:02
お疲れ様です!
入院だとお見舞いやら洗濯物などもあるので家族は大変ですね~
どうぞオーロラさんも介護疲れにならないように身体に気を付けてください☆
アバター
2013/09/19 07:56
大変なことって重なりますね。
皆に頼りにされているオーロラさん、
本当にお疲れ様です。
どうぞ、ご自身もお労りください。
アバター
2013/09/18 21:52
嫁は、大変だよね~

私も、近い将来・・・

あぁ・・気が重い・・・
アバター
2013/09/18 21:11
ね~!何十年も使うと、ガタか来てもしょうがないよね~?
おじさんも、ちかりたび~?
アバター
2013/09/18 19:44
お疲れ様です^^
オーロラさんが倒れないことを願います❤
アバター
2013/09/18 19:12
オーロラさん、お疲れさまです。
やっぱり、いろんな機能が、落ちてしますから。。
元気で歳を重ねていくことが、出来たらいいのだけれど。。
アバター
2013/09/18 18:25
うちも明日、午後から病院なので お気持ちお察し申し上げます。><
年をとっても毎日楽しく過ごしたいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.