Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ちょっとつぎ込み過ぎかも・・・

 プレミアムショップの夏祭り限定アイテムや白ガチャの第2弾の登場で、最近ちょっと現金もといPコインをつぎ込みすぎているような気がする今日この頃です(^^

 プレミアムショップの品物なら、欲しいものを厳選して買えばいいのですが、ガチャの場合は欲しいものが出るとは限らないので、かなりつぎ込んでしまいます(--

 最近、ちょっと課金しすぎてしまった気がするので、控えようかと思います。つぎ込みすぎるといざお金が必要な時に困ったことになるような木がするので・・・。

アバター
2009/08/13 02:46
ネココさん:コメントありがとうございます(^^)最近ちょっと課金しすぎたので、程々にしておこうと思います。まぁ、普通に買う以外にも、フリマとか交換と勝って言う手もあるにはありますしね(結構条件厳しいですが)。
アバター
2009/08/13 02:45
そうですよねー

ニコタは良心的なサイトなので、Cコインアイテムも同時に出してくれるので、
欲しいものがある時だけ課金しよーって、のんびりやってますw
某サイトだと、イベントは有料アイテムじゃないと参加すらできないので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.