Nicotto Town



5周年アイテム


ニコッと5周年アイテム、売り出されましたね^^

Cコインのアイテムもなかなか可愛くて、つい購入しちゃいました♪

5周年ネックレスが555コインなんて遊びもありましたねw


今更気付いたのですが…

この背景、ハートの果実?ばかりに目を取られていましたが

足元にチョコ花が咲いているんですね!?

さすがニコッと…w

アバター
2013/09/23 22:49
こちらに失礼します★かじるです
プレゼント企画<第29弾>へのご参加ありがとうございました。
おめでとうございます♪
292462島の「バジル」さんからお渡しにまいりまず(^ー^)゙
お手数ですが、友だち申請よろしくおねがいします。
アバター
2013/09/22 09:25
そらさん^^
仕事帰りの運転中、そらも満月見ました♪
いつも以上に大きく見えて、とてもきれいでしたよ~☆
多忙なそらさんが一段落できるのは、いつなんでしょうw
季節の変わり目で体調を崩しやすいですので、ご自愛くださいね^^
アバター
2013/09/19 23:49
こんばんは☆
「お月さんが綺麗だよ☆」って教えていただきましたが、残念ながらあちらでもこちらでも多忙の為、窓からでも見ることができていませんw
一段落すれば気持ちの入れ替えに、のんびりとお月さんだけでなく夜空も眺めに、どこかドライブにでも行く予定です☆
いつのことになるか、謎ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/19 20:13
そらさん^^
そらも、昨日はAKBじゃんけん見ながら寝落ちしていましたw
夏休み明けの仕事は、何てことない事でも普段に増して疲れますね;
明日は当直なので、今日も早めに寝ます♪
アバター
2013/09/18 23:29
そんな背景があった???
あったら買おう☆
アバター
2013/09/18 23:28
こんばんは☆
先週と今週は、リアルお仕事が多忙の為に今日は既に寝落ちモードにw
早めに巡回を済ませて、寝て落ちますww
朝晩は涼しくなりましたが、日中は結構気温が高いですね。
こんな時は、体調管理にはご注意ください☆
それでは、おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.