Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 感謝(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

      ||
    ☆  __
     ヽ/\_\ 
     ∧\/__/ 
    (´・ω・`)        
   三(_⊃┳O      
   三◎ゞ=◎ 

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o           

アバター
2013/09/22 18:14
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます☆

明日も過ごしやすい一日になりますように^^b お買いものおつかれさまでした♪
アバター
2013/09/22 18:12
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/09/22 17:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は過ごしやすかった~^^

ラーメン食べてちょっとお買い物してきました^^
アバター
2013/09/22 14:56
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―☆日本の戦車には全てウィンカーが付いている♪
アバター
2013/09/22 11:40
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  連休は晴れの日が続きそうですね^^b
アバター
2013/09/22 02:09
こんばんは^^

今週末は晴れて良かったですwやっぱ雨の休日よりも晴れの休日の方がいいですね~^^
アバター
2013/09/21 21:43
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステキありがとね☆
アバター
2013/09/21 21:42
白ちゃん、お水とステキ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

あらら、お体お大事にしてくださいねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/21 21:01
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/09/21 20:47
お水とステキをお届けです☆.+。

ごめんね;;  偏頭痛が酷くて起きられなかったです。

風邪のひきはじめかな^^;
生姜湯飲んでまったりしております
アバター
2013/09/21 18:14
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/09/21 18:11
久々にメッチャ寝ました(ノ∀`*)
アバター
2013/09/21 17:51
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2013/09/21 17:50
ひやさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ステプ感謝です☆

早起きすると眠くなるね(^-ω-^)Zzz..
アバター
2013/09/21 17:49
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと☆ 十五夜の月、綺麗だったね^^b
アバター
2013/09/21 17:48
にこさん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがとうございます☆ 

こちらもいいお天気ですよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/09/21 17:47
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/09/21 17:46
バニラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2013/09/21 17:46
miさん、ステキ&お水(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/09/21 17:45
白ちゃん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 楽しい連休になりますように♪
アバター
2013/09/21 17:44
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です☆ また連休ですね@@;
アバター
2013/09/21 17:23
こんにちは。
アバター
2013/09/21 16:08
こんにちは♪ステプお届けです^^

今日はかなり早い時間に目が覚めてしまいました。
アバター
2013/09/21 14:02
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚

今日は少し遅れて月見団子いただきました♪
アバター
2013/09/21 13:14
ディオさん こんにちは。

すっきりした気持ちの良い土曜日です。ディオさんの所は如何ですか?
素敵なおやすみをお過ごしくださいね✾

ディオさんの前にあるコスモスが素敵(*^∀^*)
アバター
2013/09/21 13:12
コン=チゎ |ω・`)ノ|Юサッカーのゴール横に公衆電話のあるスタジアムがある♪
アバター
2013/09/21 11:36
こんにちは(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/09/21 05:45
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです~訪問有難う!
アバター
2013/09/21 02:58
今日もなんだか寝付けないのでこんな時間にご挨拶してみる><

おぉ・・上から何か落ちてきている絵が可愛いですね∑(´▽`)

あっという間に土曜日、楽しい週末になりますように♪
アバター
2013/09/21 02:01
こんばんは^^

やっと週末ですね~とりあえず連休中に寝だめしないとwではよい週末を^^
アバター
2013/09/20 23:42
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 楽しい週末を☆
アバター
2013/09/20 23:41
雪さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキ感謝です♪ 楽しい週末を☆
アバター
2013/09/20 23:40
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 朝晩はかなり秋らしく涼しくなりましたね^^b
アバター
2013/09/20 23:40
アンさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとうございます☆
アバター
2013/09/20 23:39
さくらさん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 楽しい週末を^^b
アバター
2013/09/20 23:38
Suiさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 文化祭、楽しみですね☆
アバター
2013/09/20 23:37
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/09/20 23:37
白ちゃん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 無理しないで☆
アバター
2013/09/20 23:35
にこさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&お水ありがとうございます☆

今宵の月も:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー よい週末を♪

アバター
2013/09/20 23:33
こんばんは(*´ω`*)良い週末を♪
アバター
2013/09/20 22:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お祝いコメありがとね^^

楽しいお休みをお過ごし下さい^^
アバター
2013/09/20 21:18
こんばんみ~(*^_^*)
朝は寒いのですが寝る前が微妙w
毛布までは要らないんだよな~(^_^;)
アバター
2013/09/20 21:11
こんばんは~^^いつもありがとう!
お水と素敵のお届けよ♪(*^。^*)
アバター
2013/09/20 20:46
今回の連休は晴れなのヵな?楽しい週末を♬
アバター
2013/09/20 20:14
こんばんは♬♫ 明日から連休の始まりですね♪ 明日は友人の文化祭にお邪魔しに行きます( •ᴗ•)❀
アバター
2013/09/20 20:11
漫画家・松本零士はパンツから生えたキノコを友人に食べさせた事がある♪
アバター
2013/09/20 20:06
ごめんね;;  眠くてねむくて倒れておりました。


アバター
2013/09/20 20:05
ディオさん こんばんは。
今日の十六夜も綺麗ですね^^

1週間お疲れさまでした。良い週末をおすごしください。

素敵&お水 どうぞ

おだんご おいしかったですね^^
アバター
2013/09/20 18:51
山田優輝さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 来年は観られるといいですね(´・ω・`)
アバター
2013/09/20 18:50
ひやさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステプ感謝です♪ よい週末を☆
アバター
2013/09/20 18:49
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと☆ あらら、見逃してしまったですか@@;
アバター
2013/09/20 18:47
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 十五夜の月、綺麗でしたね☆
アバター
2013/09/20 18:46
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 もうすぐ秋分の日が来ますね^^b
アバター
2013/09/20 18:46
こんばんは。昨日のお月様見逃しました…
アバター
2013/09/20 18:45
バニラさん、こんばんは☆ :;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2013/09/20 18:44
にこさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキとお水ありがとうございます♪

うんうん、将来も綺麗な十五夜の月を観られますように(-m-)”

月見団子( *・ω・)ノ ―●●●―一緒に食べようね♪
アバター
2013/09/20 18:41
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 十五夜の月、綺麗でしたね☆
アバター
2013/09/20 16:21
こんにちは♪ステプお届けです^^

よい週末をお過ごしください(・▽・)✿
アバター
2013/09/20 15:17
ディオU。・x・)ノ チワン!月見うどん食べたのに月見てないおバカな私です。。(。ŏ﹏ŏ)ウゥ・・
アバター
2013/09/20 06:22
金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!綺麗な月だったね!
アバター
2013/09/20 01:47
こんばんは^^

そろそろ週末が近づいてきましたねw確かカレンダーじゃ今週も3連休だったような??
アバター
2013/09/19 23:16
こんばんは(*´∀`)お月見しました
アバター
2013/09/19 22:30
ディオさん こんばんは 綺麗な綺麗なお月様ですね ウットリ

おだんご つくりましたけれど 既にお持ちね。

満月と中秋の名月が重なるのは次は8年後だそうですね。

素敵&お水どうぞ
アバター
2013/09/19 21:43
こんばんは。家の中から綺麗な月を見ながらお茶を一服(^^
アバター
2013/09/19 21:09
Suiさん、(。uωu)<こんばんゎ 楽しい時間を過ごせてよかったですね^^b
アバター
2013/09/19 21:08
さくらさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 十五夜の月、優雅で綺麗ですね☆
アバター
2013/09/19 21:08
アンさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日もおつかれさまでした☆

十五夜の月、観ることができました(≧∇≦)/
アバター
2013/09/19 21:06
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/09/19 21:06
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます☆

こちらも月が綺麗に輝いてます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/09/19 20:26
こんばんは♫♬ 昨日は姉とディズニーランドに行ってきました✿ とっても楽しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶☀
アバター
2013/09/19 20:22
中秋の名月って事でぉ月様見たらキレイでした(乱視なのでモヤっと見えるㆀ
アバター
2013/09/19 19:51
こんばんは~^^お疲れ様です。

今日は十五夜だというのに、満月が雲に隠れていて見えません?
後で見えるかな…(・ε・`*)
アバター
2013/09/19 19:20
こんばんは。
アバター
2013/09/19 19:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

満月きれいだ~^^
アバター
2013/09/19 18:35
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがとうございます♪

十五夜の月が観られますように(-m-)”
アバター
2013/09/19 18:33
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 月見うどん、ありがとうございます☆
アバター
2013/09/19 18:33
月ちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがとうございます☆

うんうん、新白ガチャ、始まってますね((o(^∇^)o))わくわく

京都旅行ですか♪ 楽しい時間をお過ごしくださいね☆

中秋の名月、楽しみですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/09/19 18:26
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます☆ お月見できそうですね♪
アバター
2013/09/19 18:24
にこさん、お水とステプと月光(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

中秋の名月ですね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
アバター
2013/09/19 18:22
さきたん、お気遣い・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/09/19 18:21
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがとうございます☆ 

十五夜の月:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2013/09/19 18:19
キキさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/09/19 17:29
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 映画鑑賞、お疲れ様でした♪
アバター
2013/09/19 17:27
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 事務にゃんのぬいぐるみ、可愛いね(o^-')b グッ!
アバター
2013/09/19 15:12
こんにちは♪ステプお届けです^^

十五夜ですね、きれいなお月様が見れるといいな^^
お団子も…♪
アバター
2013/09/19 12:43
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.ディオコンニチヮ。゚+.)

月見うどんいかが?
アバター
2013/09/19 09:19
おはようございます♪
今日新しい白ガチャでますね♪
回しすぎないようにしないとw

今日から京都へ旅行に行ってきます♪
といっても、向こうに居る知り合いと逢ってくるので、観光はあまりしないかも?w
台風の影響で大変なところに行くのも悪い気が少ししますが…

中秋の名月、今日は晴れているので見れるかな♪ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/09/19 06:10
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~今夜はお月見できそうね~
アバター
2013/09/19 00:32
ディオさん 夜分失礼いたします。

今日は遅くなっちゃった><
中秋の名月ですね 

お水&Monnlight &Stp のおとどけです。(*^∀^*)
アバター
2013/09/19 00:29
夜風は結構冷たくなりましたね オヘソ出して寝ないようにね~風邪ひくぞ~STP&WTR
アバター
2013/09/18 22:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日もお月さまきれいすぎます~^^
アバター
2013/09/18 22:02
こんばんは☆.。.:*・
アバター
2013/09/18 21:47
こんばんは(^-^)今日はATARUを観てきました
アバター
2013/09/18 21:34
ディオ【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

事務にゃん ぬいぐるみにヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌
アバター
2013/09/18 21:05
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 僕もそろそろ眠いです(^-ω-^)Zzz..
アバター
2013/09/18 21:04
アンさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今日もおつかれさまでした^^b

うんうん、秋晴れのいいお天気でしたね♪
アバター
2013/09/18 21:03
たくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 残暑も和らいできましたね^^b
アバター
2013/09/18 20:36
じゃんけん大会観ながら寝落ちしそぅ((ノ`ェヾ))
アバター
2013/09/18 19:57
こんばんは~お疲れ様です^^

今朝も良い天候に巡られ秋晴れの気持ちのいい天気でしたね~☆^^
このまま何処かへ行きたい気分でしたよ~♪(*^。^*)
アバター
2013/09/18 19:52
こんばんみ~(*^_^*)
日中の暑さがやわらぎ少し食欲も出てきました(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.