Nicotto Town



マンドラさんを愛でる秋

画像

紫マンドラさん、スイートポイズン育成開始ー♪

第一期生が咲いたよ。サツマイモみたいな色だなあ(^ ^)

…一個なんか不気味なデカイ頭が埋まってますよ!(゜∀゜)

一つメガってくれたんだけども、なかなかの迫力!
寝ころぶマンドラさんを求めてさらに育成は続くのです。
肌色マンドラさんの合成アイテムもできたら欲しいんだけども。
ぬう、ハロウィンも来るというのに。
本当にどうしようかな(-ω-;)

5周年アイテムを楽しみにログインしたのに、
メガマンドラさんに持ってかれてしまったw

しかし何故スイートポイズンなんだろう。
有毒? 有毒植物なのか?


………植物?

アバター
2013/09/19 20:47
>ネネさん

ばたばたしてたら限定品になってても買っちゃうかもw
言うだけならばタダですとも。ニコッと神に届くようにでっかい声で叫んでもタダです!
ギョッ とする 大きさ 略してGTO(何

48人の横たわるマンドラさんだと…!
アバターもごろんってできないかなあw
写真撮ってみたいですね(^ ^)



>多々野さん

腐れた同僚ゾンビの脇でピンピンしてそうですよね(^ ^)
頭のお花がへにょってる程度しか変わらなそうw
食べ…料理するのがちょっと怖ろしげですけども!
蒸かしマンドラとか美味しいかしら(待

さすがにあれだけ種類が増えると、制覇は難しいですね(^ ^;)
基本の鉢植えと瓶詰とねっころがり2種は欲しい…(ほぼ全部)
タライ率はもう少し上がっていいと私も思います!
ウェルカムタライ!
アバター
2013/09/19 19:11
毒マンドラはゾンビにしても全然変わらない、に1票!(何?)
さつまいもっぽいということは、実は食べても上手いのか?
メガマンドラおめでとうございます!ヤツは食べごたえがありそうだ。

全種制覇は厳しいですよねー^^;
ねっころがりと鉢植えは欲しいところだけど、どうなるか。
たらいマンドラが鉢植えだけのミラクルなのも辛いです。
いっそ全種ミラクルはタライになればいいのに…!
アバター
2013/09/18 21:00
ねそべりマンドラは足をバタバタさせてほしい!
と思うのは贅沢かしらん^0^;
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン

ごろりんマンドラで部屋を埋め尽くしてみたい気もする…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.