Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんとお出かけ


リアルでは絶対できない。
だから、バーチャルでおうむたんと
お散歩を楽しむのだ。えへへへへへ~

アバター
2009/08/14 00:36
>月ちゃん
そっか、逃げたの 目撃したことあるんですね。
飼い主は 必死で探すんですけどね、飛ぶ生き物だけに
戻る率低いんです。一番 悲しい別れ方なんですよ(><)。。。

あ、でも ワカケホンセイインコっていう緑色のインコは
東京で野生化して群れになっているそうです。

だから、おうむたんとはニコッと内をいろいろ
探索して楽しまねば!です。

>kaniさん
ペット化していますが、基本 捕食される動物ですから
やはり警戒心強いです。
せっかく鳥のおもちゃ買っても 知らない物が
かごに入ってパニックになってケガしちゃうなんて
こともあるんですよ~。
慣れたら、ばりばり破壊して遊んだりするんですけどね(^^;
アバター
2009/08/13 20:29
リアルの動物は、けっこう警戒心強いですね~(・ω・)
やっぱりそれが生物としての本能なんでしょうね。
アバター
2009/08/13 19:48
小さい頃ときどき、電線や木にとまってるインコちゃんを見つけてさわいでたことがありました〜♪
臆病なんですね〜。
でもおうむたんはにこにこ寄り添ってて、幸せそうですね☆
アバター
2009/08/13 14:21
>kaniさん
リアルと違って バーチャルのおうむたんは 行儀がとっても
いい、よい子です^^。でれでれ

>オカメちゃん
今日ね、ちょっとだけ、いっしょに釣りしてきたよっ(目がキラキラリーン☆)

>みぃちゃん
リアルではね、逃げるの。とても小心者だから 慣れてないところで
じっとしているのは無理なんだ。
本能的に逃げなきゃって思うから、外にでちゃったら ほとんど
戻ってこれないんだよね。
だから肩のせて散歩は 実現しない鳥飼いの夢なんだ^^
アバター
2009/08/13 10:32
なぜ、、、、できないのかな?

(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/08/13 09:18
そうだよね~
うちも今日からお散歩しよww
アバター
2009/08/13 06:34
おうむたん行儀よいですね^^
どうぞよいお散歩を~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.