Nicotto Town



5周年記念コーデと大阪SHOCKとうさずきん

5周年おめでとうございます!

もらったステキコーデ♪:30


事務にゃんぬいぐるみかわいい^^
まさかCで出るとは思いませんでした!

というわけで、5周年記念コーデです。
今年のドレスはいまいちツボらず^^;
3周年のドレスとシャンパンを持って気づいたのですが、
4周年てスルーだったのですね。
調べてみたのですが、特にアイテムは出なかったようですね~。
奇数年だけなのかしら。
あ、背景は先日お誕生日を迎えた方にプレゼントをお送りしたところ
お返しでいただいちゃいました♪

そして大阪SHOCK
1000回記念公演だったのですね~^^;
全く気にせず行ってきました。
ライバル役が屋良君から内君に。
屋良君は10月に岸谷五郎さんの舞台に出る関係でスケジュールが合わなかったようです。
やはり劇場が違うということで演出が多少変わってました。
席が3階だったので、いつもとは違う角度から見られて新鮮でした^^
何よりも、やはり王子うつくし~~~!
毎回書いてますが白がほんとに似合う!
今髪は真っ黒ですが、私的には少し茶色い方が似合うと思うな~。
あまりまっキンキンなのは微妙だけど^^;

今日から始まった白ガチャ。
アイテムにはあまり魅かれなかったのですが、
背景がかわいいな~、と思って回しました。
なぜか一発目から目玉のうさずきん。
前回の白ガチャのひょうみみのときにこうだったらな~。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあと調子に乗ってくるくると回しましたところ
ずっくまで出ちゃいまして。
白のうさずきん&ずっくがそろっちゃいました。
特にすごくほしかったわけではないのですが、
これでうさぎさんになろうと思います^^
あとは背景がほしいな~。
もうちょっと回すかは様子見て決めます^^
背景ならフリマでも他のアイテムよりは何とかなりやすそうですし^^

アバター
2013/09/22 15:55
achurinさん>
いえいえとんでもない!
こちらこそいつもありがとうございます^^

白ガチャ、偏るよね~。
同じものばっかり勘弁してほしいわ~ orz
アバター
2013/09/22 08:58
白うさずきんちゃん 本当にありがとうございました❤
とってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です❤大事に使わせていただきますね

今回の白ガチャも出方が偏り過ぎだよぉ (。 ̄x ̄。) ブーッ!

光里ちゃんには感謝♥感謝なのですわっ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/09/20 21:19
ひーたまさん>
はい^^
行ってきました~♪

私もかごの中の黒うさぎ出ました^^;
結局今日さらに回しちゃいまして、後はウッドフレームがほしいくらいです。
まあ、これならフリマでいけるかな~、と思っちょります^^
アバター
2013/09/20 21:17
今年も、楽しまれたんですね^^

お家の形のポットとカゴの中の白うさぎ、欲しいわ〜
と、回して、平均的に出てたけど、カゴの中の黒うさぎ、4つ出ました;;

欲しい物は、なかなか、回ってこないですね^^;
アバター
2013/09/20 19:03
ノンタンさん>
おお~!
娘さん行かれたのですね~。
博多にも! スバラシイです。
いやいや、何回行っても行き足りないですよ。
ノンタンさんも観られたことあるのですね^^
ぜひぜひまた行ってください^^
アバター
2013/09/20 18:14
わぁ~SHOCKに行かれたんですね。
うちの娘は今日、大阪に行きました。
って、先々週も2泊3日で行って来たけど。。。
帝国劇場にも何十回も観に行ってるのに
博多や大阪にも行って、、、、羨ましい限りです。
私は、未だ2回しか観に行ったことは有りませんが
本当に美しいですよねぇ。
また蒸すマゲチケットをプレゼントしてくれないかなぁ(o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.