Nicotto Town



秋の旧作


 今日は夜に町内のショッピングセンターへ行きました。 そこに私がよく服を買っている店があり、そろそろ秋らしく涼しくなって来たので何か面白い秋物はないか見に行ったのですけど、あまりこれと言った服は見付けられませんでした。 押入れの中に仕舞っている去年の秋や今年の春に着ていた服と比べて何か”新しい”ものが欲しいですし。 店を出ようとすると外の通路でワゴンセールをやっており、サスペンダー(ズボン吊り)付きのジーンズが2000円であったので興味はあったけど着こなしが難しいかな、ちょっと考えてみたい、興味はあるかも。

アバター
2013/09/20 00:05
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 店で見ましたけどサスペンダー付きジーンズ、
面白そうでしたが上に着る服をイメージ出来なくて...
これからの季節は更に難しそう、だからワゴンセールに。
秋物の服も色々気になりますね。
アバター
2013/09/19 01:10
う~ん
サスペンダーは難しそうですね。
上を何と合わせるか考えそうです。
でもおしゃれアイテムですね。

今年はカーディガンが流行るそうですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.