Nicotto Town



【伝言板】-(9/19)

コメントは
こちらにお願いします<(_ _)>

アバター
2013/09/19 23:42
まん丸お月さま 今頃うさちゃんたちはお餅つきで大忙しだろうね 

手伝いに行こうかなぁwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/19 23:40
こばわー(*゜▽゜)ノ サリーさんもしゅてきです♪
アバター
2013/09/19 23:18
9月19日
こんばんは(^▽^)
だんご、まんじゅう食べてなーーい!
アバター
2013/09/19 23:14
こんばんわ。今日はススキを配る人がいました。風流ですなー。
アバター
2013/09/19 23:02
こんばんは^^ 今日は中秋の名月だね。 
満月がとっても綺麗ヽ(´▽`)/
アバター
2013/09/19 22:37
十五夜
雲一つない空に真ん丸お月様が、浮かんでました。
ただ、ただ、飛行機が邪魔する。

次の十五夜&満月は、8年後だそうです。
アバター
2013/09/19 22:36
半分寝ぼけながら訪問^^;
アバター
2013/09/19 21:57
こんばんは。


満月を見ながら夜のウオーキンングをしました。
黄金に輝いてますね。余りの綺麗さにうっとり~♪
ノラ猫ちゃんも寝そべってお月見してましたよ。
アバター
2013/09/19 21:54
こんばんは。貼り絵が3分の1終わりました!あと8日ぐらいなのでがんばりたいです!(部活も・・・!)
アバター
2013/09/19 21:51
こんばんは^^ 

とってもキレイなお月様が見れました^^ あ。。お団子食べるの忘れちゃった。。ww
アバター
2013/09/19 21:43
こんばんわ!涼しい朝のNYからstpです。夜のイベントにはすでにファーを取り入れている人も♪
名月楽しんでください。^^
アバター
2013/09/19 21:42
こんばんは、今日は月がきれいですね
アバター
2013/09/19 21:25
コンバンワ(✫♛‿♛)ノⓈⓉⓅと一緒にお月見だんごお届けです*⌒(ღ´x`ღ)⌒*
アバター
2013/09/19 20:21
こんばんは♫♬ 昨日は姉とディズニーランドに行ってきました✿ とっても楽しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶☀
アバター
2013/09/19 19:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は中秋の名月ですね。お月様が綺麗です♪
アバター
2013/09/19 11:31
シャチホコ1位お立ち台おめでとう.。*゚+.*.。☆
アバター
2013/09/19 11:00
こんにちは❀ 昨夜は母の快気祝いで飲み過ぎて寝落ちしました(^^;
今日は中秋の名月ですね♪
アバター
2013/09/19 08:41
ぉはょぅ~寒いので羽毛布団掛けて寝たら寝坊して高速巡回です( ^-^)♪
アバター
2013/09/19 07:17
おはようございます。
名月の見どころは20時ですよ!。
アバター
2013/09/19 05:37
うん!
国際情勢は大切だからね♡

bonoは週末に
『迷い込んだクラゲ』を釣ろうと思ってるんだ! 
頑張ってイメトレしてるんだよ!
アバター
2013/09/19 04:55
一期一会だから出逢いに感謝と希望の光心を籠めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/09/19 00:25
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^最近ゲームにはまっていてニコサボリぎみですwあかんなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.