Nicotto Town



十五夜☪

画像

今日登ったのは お月様ではないけど・・・

ここでーす\(^o^)/ (←名前がわかんなかった(^◇^;))

ここも普通には登れないのですが
教えてもらった裏技で登ってみました ^m^


♬ う~さぎ う~さ~ぎ~ 何見て跳ねる~
  十五夜お月様見ては~ね~る~ ♬

今日は 中秋の名月 十五夜です ☪

明日はススキを採って お月見団子でも
買ってこようっと・・・ (@ ̄ρ ̄@)

アバター
2013/09/20 22:50
たーぁさん

あは^^; 
残念ながらススキはもう飾っちゃったし
お団子も食べちゃいました~^^;
アバター
2013/09/20 19:40
お疲れ様。

ススキをかざるの手伝うので


お月見団子をください。
アバター
2013/09/19 21:58
じんちゃんさん

残念ながら もう頂いちゃいましたw
ごちそうさまでした~
アバター
2013/09/19 17:33
一緒に食べたい・・・
アバター
2013/09/19 01:56
キュゥべえさん

そうですね^^ ぼーっと見てるのが好きです^^
何回も何回も飛ぶと ぽつーんって一人になりますよ^^
アバター
2013/09/19 01:47
天球時計が動いてるの見てると楽しいですよね(。→ˇܫˇ←。)
絶対、動画に残したいと思うけど、なかなか人が少ないパラレルに
飛ばないんだよな・・・

アバター
2013/09/19 01:09
Tokuchaさん

あは^^; 天球時計ですね(^◇^;)
前も教えてもらったのに 名前忘れちゃってた (>▽<;; アセアセ

今日も綺麗なお月様ですね~^^

満天の星空やお月様や夕日など 綺麗な空をぼ~っと
眺めるのって大好きです^^
風情を楽しむって 日本人の良さですよね~^^

空を眺めてると 遠いところに住んでる人とも
同じ空で繋がっているようで 心がほっこりします (。◠‿◠。)
アバター
2013/09/19 00:56
*゚Q゚)ハヒィ?  あの・・・ 多分天球時計だと思う・・・  キャハキャハ!!(^Q^)/゙

今日は台風一過の影響かスッキリとした夜空にまん丸お月様^^
14夜のお月様にウサギが楽しそうに餅つきしてるのがハッキリ見えます。

こんな風情のある日本ってやっぱり綺麗だな (^ω^) 
日本に生まれて良かった d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.