Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なにを寝とん!

画像

なにを笑顔で・・・寝とん!
花言葉・・・胸のうちに秘めた優しさ・・・だとぉ~?しゃらくさい!
秘めてるだけで・・・出さなかったら・・・無いのと同じや!




本日の結果
くコ:彡・・・2
✯・・・1
(:]彡・・・2


本日のランキング
釣り・・・32種ランクイン。うぐい1位~
ガーデン・・・1種ランクイン。青ストックの79位が最高位。
畑・・・ランク外



今日は、労働でしたけども・・・空き時間が異常にあって・・・
なんとなく・・・ねずみ~らんどの横で・・・海、見てました。

注・・・別に世捨て人になったわけでは、ありません。



アバター
2013/09/19 21:43
そんな時は釣り糸を垂らしましょう!ねずみ~らんどの横は浅瀬もあって、結構釣れるはず!
アバター
2013/09/19 20:51
マンドラって、埋まってないんだねぇ!
笑顔で寝てるwww
アバター
2013/09/19 13:43
ランクインおめっとさん! 海見るだけじゃなくてちゃんとハロウィン満喫してこんかいw
アバター
2013/09/19 09:51
星空を仰ぎ見てるのよ
アバター
2013/09/19 08:06
青い海・・・青い空・・・そして私・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.