Nicotto Town


月狼館遊戯室


しだれ桜のフレーム


交換してすぐに記事にしておけば時期外れにもならなかったのに(笑)
……な、2012春の成立アイテムです。

水無月花菖蒲 → しだれ桜のフレーム


今年の春のニコガチャで装備しそこなっていた
ピンクの背景とあわせてみました。

ついでに5周年記念の事務にゃんとおそろいコスで♪

首の鈴はトナカイがあるのですが
5周年ネックレスがふっとんでしまうので断念…
てきとうに赤で盛ってみました^^

アバター
2013/09/21 09:59
>あすたてゅーぬさん
そうなんです^^
いまのネックレスはアウターの下になるタイプなんですが
アウターの上に出るレイヤー変更前のものは
現行のネックレスと共存できるようで。
(P店のハートネックレスやローズがそうです)
トナカイのベルは、アウターの下になってしまうのであまり使い勝手はよくないですね^^;

事務にゃん何気にツメが鋭い……ww
アバター
2013/09/20 05:11
おはようございます^^fuyuki-sama^^

首の鈴はこう言う事でしたか~ニコタのレイヤーは難しいと言うか奥深いと言うか。
是と是が重ねられたら良いのに、って言う組合せ、何気に色々ありますよね^^

桜は時々気候を勘違いして秋に咲いちゃったりしてるし(笑)
それより何より、事務にゃん御揃コス❤にぴったりなのでまったくもって無問題!ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.