Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うさずきんちゃんにはなれません


可愛いと思う。

目玉の帽子もでっかくてすっぽりかぶるってのが
とってもツボ❤
でもまぁてごわいですね^^
なかなか一式揃わなさそうな気が^^;

今日はブラウス両方とうさずきんフレームがだぶりました。

まぁこのままでもかわいいけどね<負け惜しみ

アバター
2013/09/20 08:00
マサさん
おはようございます。
でませんよね~><ワタクシ今日も回しだしましたがまたもやブラウスとフレーム攻めにあってます^^;
無駄使い・・・・・コレはニコッとの住民税分割払いと思うことにしています^^
アバター
2013/09/19 22:30
ついガチャってしまいましたが帽子も靴も出ませんでした
お洋服とズボンと手袋 うさぎ入りのかご あとは背景です...
今回も目玉は手強そうです 無駄使いしないようにねw
アバター
2013/09/19 22:16
shienさん
おめでと~
このラッキーさをサンガにも分けてやってくださいな^^
もう運も味方につけなきゃストレスで~(*´Д`)=3
アバター
2013/09/19 22:14
ウオッカさん MAINEさん
ちょっと物欲が出るととたんに目玉かすりませんね><
もう少し回してダメな時は泣きつかせてくださいませ。
本当に今回アクセサリが全く出てませんわ。(*´Д`)=3
アバター
2013/09/19 17:49
うさずきん両方出ました!(`・∀・´)エッヘン!!

初めてかもしれませんw
アバター
2013/09/19 17:44
うさぎかご余ってるよ~^^


弟と一緒にまわして1コも目玉でないって
確率高すぎ~~っ
アバター
2013/09/19 17:07
私も慣れませんでした(-"-メ)
ポットとカメラ余ってるよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.