Nicotto Town



イケメン好きな怪しい集団(* ̄m ̄) ププッ

画像

昨日は、所属している【叫び隊】の第2回目の集会でしたww
結成当初から新メンバーが2人も来てくれて、今回は7人の
叫び隊メンバーで心の叫びを思いっきり屋根の上から叫んで
きました♪

叫び隊の活動は、毎週水曜日の22時に集合して、ターゲット
にした屋根にメンバー全員登った上で、心の底から思いっきり
お題を叫び、それを写真に収めるのが今のところ決まった活動
になります(*≧∀≦)

昨日は、ゲーム広場の大富豪の屋根に上ったんですが、結構
難しくて不器用な私はかなり時間がかかりました(;´Д`A ```
が、メンバー全員なんとか無事に登り切ることができて今回の
叫んだお題は「イケメンが好きだぁぁぁぁ~」です♪

えっ(; ̄Д ̄)通報されますか?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いやぁ~でも周りからドン引きされても、叫び隊の活動はかなり
楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在一緒に叫んでくれる大人のメンバーを募集中です❤
興味のある方はぜひサークルに登録してくださいね^^
サークルに登録しなくても、水曜日の22時以降、この怪しい
サングラス集団はタウンのどこかの屋根で叫びまくってますので
また見に来てくださーい♪

アバター
2009/08/14 15:51
ふふふっ、ストレス発散ですね~
叫ぶ内容も、皆に被害なし♪ 良い事だぁ。
アバター
2009/08/14 15:08
あははははっ
私もイケメン大好きだぁー♪
アバター
2009/08/14 00:32
吹き出しばっちりだよぅ。
アバター
2009/08/13 23:08
隊長なのに、コメント1番遅くってごめ~ん。。。(;→д←)
旦那が休みで家にいると、なかなかINできないのよねぇ(ŎεŎ✿ฺ)

来週のお題、早めにきめなくっちゃね☆
発声練習しなくちゃなんだもーん!
アバター
2009/08/13 22:47
叫び隊の集会は毎週水曜日にしているから
またタウンで見かけたら声かけてね(*≧∀≦)
ってか飛び入り参加も待ってるよ~♪
アバター
2009/08/13 20:38
大富豪での小遣い稼ぎを終えて外に出た途端、目に飛び込んできたなにやらどこかで見た麗しき一群w
まさか叫び隊御に遭遇できるとはっ!(><)♪

実はしばらく地上で見学していたのですが、回線が切れてしまいorz → その後偶然にも初心者広場で合流できたのに、深夜のボンダンスのさなかにまたもや回線が切れてしまいorz
一人寂しくマイルームでお着替えをして、ログアウトしたみみゃびでした…。
アバター
2009/08/13 18:22
これがウワサの叫び隊なのね(*≧m≦*)ププッ
楽しそうww
アバター
2009/08/13 17:24
ぽんちゃんの写真を先に見て来たけど、サラリンの写真はちゃんと7人叫んでるね^^
タウンで見かけたら、声掛けちゃおう♪
アバター
2009/08/13 10:51
昨夜は初登り&初叫び、最高でしたw(*´∀`*)w
なかなか登れなくって申し訳ないのに、みんなが暖かく見守ってくれてすっごく嬉しかった(ノ_-、)
来週もまた叫び隊♡お次のお題楽しみだぁ~(≧∇≦)
アバター
2009/08/13 08:13
お疲れ様です。
楽しそうですね☆イケメンかぁ~

最近の若い男の子達は 可愛い子が多いですよね~(ж>▽<)y
可愛いと思う時点で・・・・トシか?(;´-ω-`)
アバター
2009/08/13 07:41
昨日はお疲れさま♪
初めて参加したけど超☆楽しかったよ~(≧∇≦)
めっちゃあやしいww
来週は何を叫ぶんだろ (* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/13 05:45
昨日はホント楽しかったよねー(ノ・ω・)ノ*.
マジで毎週楽しみになるよ・・・お題がww
次はなにで叫ぼうかねー(´゜ω゜):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.