Nicotto Town



昨日は…><

釣りできずに終わったぁ><

水ヨーヨー釣りたかったなぁ…。

今日はできるだろうか…^^;


今日は家族でお墓参りに行く予定です^^

父方の方のですけどね。

母方のは後日行く予定です。

父親は今日からお盆休みなのでじっとしてるわけもなく…。

多分…いや確実にパチに行くであろう…www

疲れていようが休みの日はじっとしていられないんですよねぇ…うちの父親^^;

そういう性分なんでしょうね^^;

季節関係無しに多趣味なので^^;

家にいる方が珍しいです^^;

お盆中毎日出かけてそうだなぁ…^^;

アバター
2009/08/14 00:17
>ひよぴん

同じくお墓参り行ってきたよw
父方の方は田舎の方だからお墓参りも大変だった^^;
寺で草刈りしなくてすっごいボーボーになっててうちの先祖の墓草に埋まってたし…^^;
あり得ないよね^^;

昨日はなんとか釣りできたw
アバター
2009/08/14 00:13
>いず

お出かけと言ってもパチンコじゃねぇ^^;
母親から言わせると家にいるよりはいいらしいけど…w
昨日はおじーちゃんを迎えに行ってからお墓参りに行ってきたw
その後、おじーちゃんを送ってから家族でパチンコ…www
アバター
2009/08/14 00:11
>モグ@

そうなんだよねぇ^^;
出かけたり用事があったりすると釣りの時間なくなっちゃって^^;
昨日は釣りできたよw
水ヨーヨーもゲットできたし♪

多趣味なのはいいんだけど、お金がかかる趣味があるのはねぇ^^;
冬場の趣味だけはやめてもらいたいんだけどね^^;
アバター
2009/08/13 21:29
お墓参りは今日行ってきました^^
なんとか雨が本降りになる前に終わらせることができてよかったですw
釣りは時間かかるから、なかなか出来ないこともありますよね~^^;
アバター
2009/08/13 14:56
毎日お出かけ^-^

いいじゃないですかぁ~w

一日中、家に居られると案外邪魔だったりするんですよぉ~^-^;

元気に、お出かけ最高です#^-^#
アバター
2009/08/13 08:41
釣りは、有る程度時間がとれないと出来ないですものね。
今日は釣りが出来るといいですね。
あと、水ヨーヨーも^^

多趣味は羨ましいです。
楽しみが多いって事ですもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.