Nicotto Town



中秋の名月~♡


今日は、きれいな満月のお月様を見る事が出来た。
帰宅時に大丸で買った柳月の「月ふわり」を食べてからお出かけしてきた。
昨日で通勤定期が切れていたので運動も兼ねて、お月様に見守られながら、区内の時間外も受け付ける郵便局までテクテクテクテク歩いて行ってきた。

行った時間が少しばかり遅かったので、明日行っても到着日が同じだった事を知りがっくり。
パルコの前で知り合いと立ち話をしたのが敗因かな~(==;
つ~か~れ~たぁ~。

今日は早寝をしなくては…。
なんだかんだでたくさん歩いたので、明日は体脂肪が減り、さらにすっきり軽くなるに違いないっ(^^v

あさってからまた3連休なり~☆

アバター
2013/09/22 12:04
遠州七不思議さん、こんにちは❀
殺風景な道を歩くより、素敵な花が咲いているお庭を見ながらのほうが楽しいですものね^^
アバター
2013/09/22 06:22
昨夜最後の一輪が咲きましたので写真に納めました。
ウォーキングの人も楽しんで行かれました!
アバター
2013/09/21 20:15
遠州七不思議さん、こんばんは☆
お月様と月下美人を同時に
自分だけでなく、通行人も楽しめるのは良いですね^^
アバター
2013/09/21 20:12
ヒデさん、こんばんは☆
空気がきれいだから、綺麗に見えるんですよ~^^
アバター
2013/09/21 20:11
タキさん、こんばんは☆
2日続けてきれいなお月様でしたね^^
アバター
2013/09/21 20:11
キジトラさん、こんばんは☆
3連休1日目は食っちゃ寝で、寝てばっかりで終了です。
どうしてこんなに眠れるんだろうというくらい眠れます~♫
アバター
2013/09/20 06:31
我が家では、中秋の名月と月下美人の両方が鑑賞できました!
月下美人は玄関の前に出して置いたので散歩をしている人は見られたかも!
私は酔っ払って早々と寝てしまいました。
アバター
2013/09/19 23:28
オイラも、見たよ♪

月は、女性の象徴だから…綺麗なんだよね!!
アバター
2013/09/19 23:28
私もお月様見ましたよ(*^_^*)
アバター
2013/09/19 23:19
今宵は全国的に良いお天気のようですね~!♪☪
2週続けての3連休楽しみですよね♪ ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.