Nicotto Town



お題:得意だった科目

国語のテストは得意でしたね。

とくにマークシート式のテストは結構いい点数とれてました。

そういうテストの点を取るテクニックはあったんです。

でも作文とか読書感想文なんかは全然ダメでした。

自分の頭の中にある考えや感情を

表に向かって表現することが出来なかったんです。

今でもそれは変わっていません。

ニコのブログはコイン稼ぎの為に書いてますが

数行書くのにもウンウン悩んでます。

もうちょっとマシなこと書けないのかといつも思っています。

アバター
2013/09/20 22:12
ちゃか様
鉛筆持ったまま原稿用紙の前で固まってました^^;
アバター
2013/09/19 22:13
私も作文嫌いでした~^^;。
就職でも、論文は嫌でしたね~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.