Nicotto Town


フレミング


久々に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

久々に、コーデに出ました^^

アバター
2013/09/19 22:23
はい、でも10月で涼しい季節ですから汗もあまりかかないし、
此方的には嬉しいです✿

3人4脚、絶対大変です…。自由にチームを作れるので
僕は仲の良い3人組と200メートル、3人4脚に出場します。

が、3人4脚は僕が真ん中なので、真ん中は一番難しいです…
練習も2回なので…失敗したらどうしようか迷い中です。

僕の母も体育大会見に来ます^-^
カメラは必須ですね*
アバター
2013/09/19 22:12
こんばんは!
僕の学校でもこれから体育大会が始まります㎜

僕が出場する種目は
200メートル、3人4脚です^-^
2人三脚だと面白くないとかいう感じで3人4脚らしいですね✿

補充としてムカデ競争にも出る可能性あります^-^
誰かが休んだらその代わりをするという事で・・・。ちょっと嫌なんですがね><

本番は10月22日、練習は2回ほどです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.