Nicotto Town


にゃんタウン


歯がしみる


親知らずを抜いた2本のうち、

下の歯は治ってきたのですが、

上の歯が、抜いた歯の分、ぽっこり穴が空いていて

食べかすや、うがいでとても「しみ」ます。

体調がなんとなく悪いです。

アバター
2013/09/20 22:17
迅伐ちゃんさん>痛みなかったのですか?うらやましいです><

タビィ@頭文字Tさん>心配してくれて、ありがとうございます。
               Drからは、「痛みが止まらない時は来るように」と言われているので、
               行ってこようと思います・・・。



アバター
2013/09/20 16:08
親知らずを抜いたのってもう20日ぐらい前ですよね??
確かに穴はなかなかふさがらないけど
そんなに長い間しみるなんて心配です><
中の方で炎症とか起きていなければ良いのですが…

もう1度しっかりと診てもらうか、
今の歯医者さんが不安だったら別のところで診たもらった方が良いかもしれませんね。
早く良くなります様に。
アバター
2013/09/20 02:42
自分の時は、抜歯したその日から痛みも無く、多少の腫れで済んだのですが長続きすると気になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.