Nicotto Town



ふなっしーグッズ

    ふなっしーグッズが売れてます

      ○ ふなっしーボールペン

      ○ ふなっしーストラップ

      ○ ふなっしー抱き枕

      ○ ふなっしーDVD

      ○ ふなっしータオル

      ○ ふなっしーTシャツ

      ○ フナッシークッキー

      ○ ふなっしーぬいぐるみ

      ○ ふなっしーマグカップ

      ○ ふなっしーカレー

    みなさん、どれがいいかな

    www.ntv.co.jp/shopping/funassyi/ -

アバター
2013/09/29 09:56
あんなに動き回れるって凄いですよねΣ(´∀`;)
アバター
2013/09/21 00:01
フナッシー抱き枕とかよさそうだね^^
アバター
2013/09/20 22:03
ふなっしーの毒舌 大好きです(#^.^#)

ふなっしーのボールペンとかシャーペンが欲しいです♪
アバター
2013/09/20 11:15
すごくたくさんのグッズがあるんですね(@_@;)
ふなっしーサイダーは梨風味なんでしょうか(^^;)
アバター
2013/09/20 08:40
ふなっしー、微妙なかわいさですよね。にこっとマンドラに似てるかも。
うごく実物ふなっしーが一番好きです♪
アバター
2013/09/20 05:43
お友達がふなっしーのパペットを手に入れたとか^^
ピンクもそれがいいなぁ~
ふなっしーになりきってみたいなっしー
(ノ∀‘*)ンフフ♪
アバター
2013/09/20 03:02
^^

ふなっしー抱き枕

欲しいナッシ~!!!
アバター
2013/09/20 02:07
ふなっしー、急に人気者になりましたね(^◇^)✿
ストラップが今持ってたら目を引きそうですね!
アバター
2013/09/20 00:16
いろんなグッズ出てるのね。
アバター
2013/09/19 23:01
takeru君こんばんわ!
ゆるキャラの中でふなっしーが1番好きだな。
最初見た時はゆるキャラなのに「可愛くないな~」って思ってたけど、
あの独特の動きにはまっちゃった。w
グッズはあまり欲しくはないけどw、カレーを食ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.