Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ うさずきん♪


昨日の事務局さんのお知らせ見て

また 白がちゃフル回し決定! どれくらいで揃うかなぁと心配

だいぶ壊れてきてるので 白ガチャの課金は あまり気にならなくなった( 艸`*)

もう駄目じゃん 私… 少しは考えようよ と 一瞬だけ思う

で 帰宅 いざっ勝負!??

白がちゃは目玉運なくて… 

黒ガチャは念ずれば通ずって思うところもありますが白は全く

で なんかすごい偏り

白うさブラウス



黒うさずきん (๑˃̵ᴗ˂̵)و



ウッドフレーム



白うさブラウス



黒うさずきんΣ(Д゚;/)/…エエ!? ✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼..



ウッドフレーム

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ あれ??デジャブ???

ループで出てきた

白ガチャ目玉初日で出たことない気がするのに 今回は2つも…

明日からも目玉出るか心配

あと4回は ブックカバー(背景)×2  カメラ×1  かごの白うさ×1

明日も頑張る( 艸`*) 

白うさずきんが欲しい♪ ズックもそろえたい


っと ハイビスカス青 2本目メガりました♪ 

ひっそりこっそり ハイビスカスまだ頑張ってます 

ミラクルの☂狙い( 艸`*) でしたが 青が1本メガったので

どうせならもう1本 と ちょこちょこ 挑戦していました 

そしてついに今日 ハイビスカス青 2個目がメガりました♪

手持ち完成  皆様に感謝☆です♪

いつもお水ありがとです(。◕ ∀ ◕。)



とっても綺麗な 中秋の名月 だった今日 記念コーデ
ほんとに明るくてやさしい光のお月さまです。
見てたら変身できそうなくらいの 不思議なひかり…
 
このブログを 見て 今日の月のことを思い出せたら と願って


アバター
2013/09/22 20:45
こんばんは(*^▽^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
先ほど白うさずきん贈らせていただきました~!
お待たせしてしまってすみません、
ご確認お願いいたします☆

いや~、これで無事白ガチャ卒業できますよ~( *´艸`)
アバター
2013/09/22 20:28
NINA さん

くろうさずきん 送ってしまいました( 艸`*) ご確認ください。

白うさずきん出なくて… 欲しくて欲しくて +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 
嬉しいお返事ありがとうです☆
アバター
2013/09/22 19:51
こんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪

ぜひ、黒うさずきんと白うさずきんの交換をお願いします(≧▽≦)

プレ送りで大丈夫ですか?
お返事受け次第すぐ送らせていただきますね~(*^▽^*)
アバター
2013/09/21 21:29
こんばんは。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
今日は腹痛はほぼ治り、ゆるいおなかもそろそろ
治まってきたかな?って感じです。
明日は出かけても大丈夫かも。

青ハイビスカスの手持ちですか~
うらやましいなぁ。
ぷ~は種2コ所有してますが、怖くて蒔けない。
今年は手持ちをフリマGETしたために
ハイビスカスには挑戦しなかったから
昨年の種はまた来シーズンへ持越しだなぁ。
アバター
2013/09/19 22:45
こんばんは^^
白ガチャは50Pということもあり回しやすいですよね。
黒うさずきんが2つも!凄い!
個人的には白ガチャに限らず、ガチャの出方って
偏りがあるような気がしますε=(・д・`*)
明日は揃うと良いですね^^
ハイビスカス青の手持ち完成、おめでとうございます(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.