Nicotto Town



今更月見うどん


 今日は夕方から外出していて用事が済み外に出ると暗くなっていて中秋の名月が良く見えました。 それと関係ありませんがスクーターで走っていて無性にうどんが食べたくなり町内の讃岐うどんの店に入って”温玉ぶっかけ”とイカ天を食べました。 相変わらず玉子のフライが無いな。 久し振りに食べたうどんは美味しかった。 家に帰りニュースで中秋の名月の話題をやっているのを見て「そう言えばさっき”月見うどん”を食べたっけ。」と食べ終わってから思いました。

アバター
2013/09/20 21:06
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 特に意識してませんでしたが月見うどん食べました。
玉子のフライ、縁が無いのかなかなか会えません。
本当にそろそろ暖かい食べ物が嬉しくなりました。
アバター
2013/09/20 00:07
おおおおー
月見うどんですか。いいですね。
夜は涼しくなってきたので温かいうどんがおいしく感じますよね。
卵のフライ人気なのですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.