Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ2日目


【目玉】
白うさずきん
黒うさずきん
白うさモフモフずっく
黒うさモフモフずっく          ☆
【アクセサリ】
カゴの中の白うさぎ           
カゴの中の黒うさぎ           ☆
うさずきんのおうちポット        ☆
うさずきん童話              ☆☆
白うさモフモフグローブ         ☆
黒うさモフモフグローブ      
うさずきんの白ブラウス         ☆
うさずきんの黒ブラウス         ☆
うさずきんドロワーズスカート        ☆☆☆
うさずきんのデコカメラ
【背景】
うさずきんフレーム           ☆☆
うさずきんのピクニック         ☆
うさずきんのおうち            ☆☆
うさずきん童話のブックカバー    ☆☆
うさずきん童話のウッドフレーム   ☆☆

ふふふ・・・
あはははははは

予想はしてたさ!!
そんな簡単に目玉なんて出ないってね(╬☉д⊙)

アバター
2013/09/20 08:05
ありゃ、苦戦しとるねぇ・・・
黒ずきんはゲットできたけど、その他がダブりの嵐www
なんか偏りがいつもに増して激しい気がする(´・ω・`)ガックシ…
アバター
2013/09/20 07:47
あは~んw
似たような感じ(笑)

しかしホント・・・・ずっくは出てても、ずきん出てる人少ないな~!
アバター
2013/09/20 06:47
おはようございます。

目玉以外はほぼコンプですね。
今回、目玉手強いね~。
朝から回したけど、今回はもう少し回しちゃいそうですww
アバター
2013/09/20 05:39
目玉以外はまんべんなく出てるのねw
こっちはダブりばっかで普通品すらそろわない・゜・(つД`)・゜・
まー、いつものことだけど(笑)
アバター
2013/09/20 04:27
やっぱりずきんが欲しいわよね~~~

私、欲しい普通品すら今回も出なかったww
アバター
2013/09/20 01:11
わたしも目玉はくろうさずっくのみよ~~
サブががんばってくれなかったらぐれてた!(笑)

ちょっと意地になっちゃったので、たぶん明日も回しますw
アバター
2013/09/20 00:27
黒のもふもふグローブは余ってるけど
きっともうちょっと回すよねww
でなかったら送るから❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.