Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)ニコッとタウンの勉強!?

学生時代、好きだった勉強-科目は国語や歴史でした。
今でも読書は好きです~ (*^_^*)

今は、「ニコッとタウン」 の勉強中!?。
<コーデ> のカテゴリーに行って、ステキ! をすると
10p のコインが貰えることもやっと知りました ^_^;
一生懸命に勉強中です!?。

アバター
2013/09/20 21:20
でぇーこ さま

こんばんは。ご来訪・コメント、ありがとうございました。

確かに!、ニコッとタウンは楽しむのが一番かも!?。
ボチボチ勉強しながらゆっくり楽しんで行くようにします (*^_^*)
アバター
2013/09/20 20:59
こんばんは。
勉強は苦手ですがなσ(^_^;

ニコはゆっくり楽しんで行けばいいと思いますよw
では、良い週末になりますよ~に(^_^)b
アバター
2013/09/20 01:34
ニャンデイ さま

ご来訪、ありがとうございました。
色々と教えていただき感謝です。
フリマ、しっかり勉強してみます~ (*^_^*)

5年間放置はやっぱり、凄すぎですよねぇ ^_^;
我ながら呆れています!?。

…ニャンディさんみたいに素敵になれたらいいな…
と思いながら、お宅やお庭も拝見しました。
見習わないと! です!?。
アバター
2013/09/20 01:17
お初にお邪魔します。
ステキで、コイン増えますね。
頂いたので、お礼に参上しました(^_-)-☆

フリマとかも、奥が深いので、どうぞ、勉強なされた後、
顔出しをされてはどうでしょうか。
「ニコッとプラス」をクリックすると、出ますよん。

五年も放置。
大物過ぎます、ナーコさまは(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.