Nicotto Town


よっちゃん


白ガチャ27弾交換希望

求)黒うさもふもふグローブ
  うさずきん童話
     うさずきんのおうちポット
  
  カゴの中の黒うさぎ
  

出)うさずきんの黒ブラウス×3
  うさずきんの白ブラウス
  うさずきんのドロワーズスカート
  カゴの中の白うさぎ
  うさずきんフレーム

プレ交換希望です...
ご縁があるといいなぁ~

アバター
2013/09/20 20:29
>レックスさん

 WA~~~~~O!!
 まぢで?!まぢで?!
 レックスさんいいの?! 
 あぁぁ~~~ん、みんなええ友達ぃぃ~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 頂戴つかまつります・・・(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/20 20:23
交換しなくていいけど、黒うさもふもふグローブ余ってますけどいりますか?
出てるものは、男性ではつけられないので交換品はいらないので^^;
アバター
2013/09/20 20:20
>ボリちゃん

 ボリちゃん!!アリガト過ぎるぅぅ(*≧▽≦)ノ
 ありがと、アリガト、ありがとぉぉぉ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ 
 ありがたく頂戴します(σ‾⊖◝)σウエーぃ
アバター
2013/09/20 20:19
>グミちゃん

 いやいやぁ~、ありがとねぇグミちゃん^^
 お、そぉ言えば幻さんのかかし、グミが当たったそぉなw
 おめでと、良かったねぇ~(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/20 18:40
よっちゃん~

あんね~うさずきん童話あるから送るね^^
耳のお礼だから使ってね(∩_∩)
アバター
2013/09/20 17:21
さっき回したけど・・・・
交換できるものナイ^^;

気長に頑張ろ~w
フリマ・・・
アバター
2013/09/20 13:25
>千ちゃん

 千ちゃんたら・・・
 
アバター
2013/09/20 10:17
よっちゃんと 交換できるアイテムがあれば ここに書きたいけど

アタシには出来るものないから 書かにゃい(T_T)


気遣ってくれて、ありがとねぇぇぇぇ(T_T)/~~~
よっちゃんの優しさが嬉しいよ^^
アバター
2013/09/20 09:49
>千ちゃん

 おはにょにょにょ~~☀
 お祝いありがとぉぉぉ♬♪♫
  
 千ちゃんの欲しかったアイテムはなぁに?
 私はお力になれんけ?
 なれんわなぁ~~~・・・ㆀ
 みんなシャツ出てるよねぇ・・・
 ちなみ言うてみ?
アバター
2013/09/20 08:34
よっちゃん、おはにょ~~☀

うさぎさん、おめおめおめめ~~♪


アタシはねぇ、ダメだったよぉ(T_T)
欲しいかったアイテム、なんも出なかった;;

やっぱり、ガチャ運ないんだな。

背景とウッドフレームばかりダブりだよ。とほほ…
アバター
2013/09/20 08:01
>キュリスさん
 こちらこそ有難うございました^^
 お友達登録は解除させていただきますね。
 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/20 07:55
白うさぎ届きました♪
交換していただき本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)

アバター
2013/09/20 07:45
友申ありがとうございました^^
黒うさぎを送りましたのでご確認ください。
アバター
2013/09/20 07:32
>キュリスさん
 はじめまして。
 ありがとうございます。
 友達申請させていただきました。
 お言葉に甘えて先送りお願いします。
 確認出来次第「カゴの中の白うさぎ」を送らせて頂きます(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/20 06:56
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。

「カゴの中の黒うさぎ」が出せますので、
「カゴの中の白うさぎ」と交換してもらえないでしょうか?
プレ交換を希望しています。先送りOKです。
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.