Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


HappyBirthdayな日でした

画像

今年も またこうして 2人揃っての誕生日を迎えることが出来たよ

彼は あたしの1番古いお友だちでもあります

「これでロウソク4本目だね」


(* ̄(エ) ̄*)ポッ

∋(´・ω・)o/・*Happy Birthday to you
.。o○☆゚+。*゚




今年もみんなから お祝の言葉やプレゼントを頂いて 嬉しすぎて眠れませぬ

ニコタに居てよかったなぁ~と思った瞬間でもありました

ほんとうに ありがとう

※眠れないのは 半分本当、もう半分は地震のエリアメールに起こされちゃったのでした






齢を取るのも悪くないかも と最近思うようになったよ
開き直り?
はい たぶんね!

体がだんだんと老いに向かっていくのと反比例して
心に余裕が出来て満たされていくのが分かる
リアがどんなにきつくても 反面、そんな自分を外側から観れるっていうような

朝起きて鏡を見ると頬にまくらの痕がクッキリと! なかなか取れない・・
お化粧のノリだって いまひとつ・・
あれれ シワが増えちゃったかな・・
新陳代謝が鈍くなって 痩せにくい・・
人の名前がなかなか出てこない・・

え~~い ぜんぶひっくるめて 1本背負いだ

(ノ´・ω・`)ノ ≡ トリャー

今まで培ってきた知識をフル回転
それでダメならPCあるし
顔のシワだって、隠せちゃうようなすごいファンデもあるもん
痩せにくいのも ロードバイクでコツコツ解消だもんね
都合の悪いことは忘れて いいことを覚えておけばいい

誕生日を迎えて ふと こんなことを思ったココレオンなのでした



(ღ✪v✪)。o 







アバター
2013/09/24 17:01
> ♪はな♪ちゃんへ

お祝いのメッセージ 特にお誕生日のメッセージはひと際うれしいものですねヽ(^o^)丿

ありがとう✿。*
アバター
2013/09/23 23:38
こんばんは^^
遅まきながら

✿♬~お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~✿☆彡わいわいガヤガヤ~カンパーイ!

「一本背負い・・・」いい言葉デスネ(*´∀`*)・・・いいですね

アバター
2013/09/23 01:11
> さくら♪ちゃんへ

うれし~
改めて ケーキの追加注文しないと(#^.^#)
アバター
2013/09/22 23:40
ココレオンさん
ブログへのコメは2日遅れになってしまいました><
失礼しました。。。

改めまして!

お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°♪

そして、私も一緒に一本背負いの練習に励みたい!
  あ、違いますねw

いつも美しく優しいココレオンさん、
これからも素敵なお姉さまでいて下さい(*^m^*)~❤

アバター
2013/09/22 01:45
> 詩埜ちゃんへ

ありがとうです^^
同じ誕生日の人ね あと2人いるんだよ♪ 
なんかおもいろいよね~~
詩埜ちゃんは詩音さんと同じww
アバター
2013/09/22 01:41
> onpuたんへ

キャッハ♪
こういうの大好きだワン U゚ェ゚U
アバター
2013/09/22 01:39
> 小早川さんへ

お祝いコメ ありがと♪

小早川さんも そのうち、そういう時期が来るからね^m^
アバター
2013/09/22 01:35
> 竹の音ちゃんへ

リアでは せいぜい『ケーキを食べる日』 ほかはなんにも無い~
いつものように やらなきゃならないことを淡々とこなして 時間が過ぎていくだけの・・
そんな時に こうやってニコタで竹の音ちゃんはじめ みんなからお祝いのメッセージを頂けて 本当に幸せです♡~
アバター
2013/09/22 01:27
> のぶちんへ

そろそろ悟りの境地にw
あ! でも仏門は叩きませんが(`+・ω・´)

のぶちん 今週あたり 気仙沼行ってるのかな? のんびりとして来てネ
アバター
2013/09/22 01:22
> くらげちゃんへ

人がそれぞれ手にしているであろう『 玉 』を一点の曇りなく研き続ける・・
う~~ん なかなかたいへんで、難しいことだけどね(*^_^*)

まわりの人たちに助けられてばかりなんです
リアでもニコタでもね(o´・ω・`o)
アバター
2013/09/22 01:10
> St.bonoちゃんへ

ゴシゴシゴシ~~ ;・+(´・ω・`).;*。ピカッ!
・・自分みがいてみたよw
アバター
2013/09/22 01:06
> tommyさんへ

もう3日も経っちゃった^^;

そちら、日中はまだまだ暑そうですね
こちら 夜は毛布なしでは 寒いくらいなんですよ((+_+))
アバター
2013/09/22 01:01
> いちごちゃんへ

ブラウス交換してもらって なんとかイイ感じになったよ^^

ガチャは 毎回ドキドキだよね^m^
アバター
2013/09/21 20:00
お誕生日おめでとうございます~❤

ニコの友達でご縁になるという偶然も奇跡だけど、
同じ日に誕生日迎えるというのも素敵な奇跡ですね♪ ^^


【都合の悪いことは忘れて いいことを覚えておけばいい】

もうこれは名言ですな♫

また新しい明日に向かって~ 邁進して行ってください~~! (^O^)/
アバター
2013/09/21 01:54
ココレオンさんを祝福するような
とってもきれいなお月さまでしたね

ワンちゃんからも(´▽`)

http://www.youtube.com/watch?v=Ux3W-i1Oahs
アバター
2013/09/21 00:42
年を取るのはステキな事だよ。
たぶんね。
アバター
2013/09/21 00:35
素敵なお誕生日ですね。
自然に色んなことを受け入れて歳を重ねていけたら最高ですね。
なんだか嬉しくない誕生日も、いいかもって思えそうです。
アバター
2013/09/20 23:03
立派な考え方だなぁ・・・m(_ _)m
生き方、真似をしてもいいですか?^^
簡単にはいかないけど、こんなふうにして生きていたいです。。。
アバター
2013/09/20 22:02
おめでとうございます(*'ω'*)
年輪を増すほどに魅力も深い輝きを増していく…
それはハチキレル若さとは違う美しさだと思うのだ。

ココちゃんの自然体なところに惹かれます(*´▽`*)
これからの1年も嬉しい楽しい大好きな日々となりますように♡
アバター
2013/09/20 19:49
お〜〜
おめでぼの♡

歳と共に心を美しくしたいね♡
アバター
2013/09/20 15:41
こんにちは~。

お誕生日でしたのね。
一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座います。
素敵な一年になりますように。<(_ _)>

アバター
2013/09/20 14:53
ココちゃん・・・・(-_-;)


私 まさに あなたとおなじ罠にどっぷり。。。。

12時に 私も 回してるって 思ってちょうだい^^
アバター
2013/09/20 14:43
> キャサリン♪ちゃんへ

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』  ~~~~ヽ(・ω・。)キャッチ!!

うんうん よろよろだっちゃ。・*
アバター
2013/09/20 14:38
> リリアンちゃんへ

えへ(*^_^*)
ロウソクいっぱいすぎて ケーキの上が火事になっちゃうよw
アバター
2013/09/20 14:35
> ひろちゃんへ

お祝いコメ感謝です

心の宝箱♪いっぱいにしないとね(*^_^*)
おっきな箱を用意して~ ギューギュー詰めにしようかなw
アバター
2013/09/20 14:33
ココちゃん改めて( ^-^)/:★*☆♪お誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆

人生の年輪って言うのでしょうか?
貫禄が出てきましたね(笑)☚冗談だぉヾ(≧▽≦)ノ ♪

ココちゃんにとってすばらしい1年をお過ごしください❤
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

来年も~ニコで一緒に過ごしたいね❤ (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
アバター
2013/09/20 14:26
> Akoさんへ

お祝いコメ うれしいです ありがとう✿。・

こちらこそ いつもお世話になっています
コーデもかわいくて コッソリと参考にさせていただいてました(^_-)-☆

地震・・ 3の揺れでしたが、実家が福島なので そっちがとても心配だったの((+_+))
アバター
2013/09/20 14:19
> いちごちゃんへ

ありがと♡うれし~~


あは^^;
ガチャね、目玉がバラバラに3つ出たんだけど そうなるともう1コが気になるし、色も揃えたいしで
だから 夜12時過ぎにまたまたぐるりんこww
アバター
2013/09/20 14:15
> みおちゃんへ

上手に齢を取れるようにと努力中の身でした^m^

地震・・ 揺れ方が普通と少し違っていたので 構えちゃった
会社の携帯とか 4つがいっぺんに鳴りだしたので 目が覚めちゃった(~_~)。・

あ!お月さまに見とれるあまり お財布の中をかざすの忘れた~~~
・・今夜じゃダメかな
アバター
2013/09/20 11:50
おお!
お誕生日おめでとーございます
アバター
2013/09/20 11:21
Happy Birthday to you !!


昨夜たまたま彼のところに行ってココさんのお誕生日ということを
知りました。年を重ねるごとに一つまたひとつと思い出が増えて
行くのだと自分にそう言い聞かせて過ごせば大切な心の宝箱が
煌めきでいっぱいになります。

すてきな一年をお過ごしください。


All the best
Hiromi

アバター
2013/09/20 10:30
こんにちは♪
サークルでお世話になってますm(__)m

深夜の緊急エリアメール・・びっくりでしたよね。
こちらは震度2でしたが、ココレオンさんとこは大丈夫でしたか?


あっ!お祝いカキしようと思ってたのに・・忘れるとこでした。

1日遅れですが・・
Happy Birthday ココレオンさんにとって素敵な1年でありますように☆彡
アバター
2013/09/20 10:30
ココちゃん お誕生日だったの? 
お祝い遅くなってごめんね


そして



お誕生日おめでとうございます


時の流れに 身を任せて 自然体でいるっていいなって
思うようになったこの頃
そんな生き方もいいなって 思ってるよ

ココちゃんのこれからの 一年が もっと いいものでありますように^^



で・・ 白ガチャ 順調? 終わりそう?
アバター
2013/09/20 08:37
お誕生日を楽しく過ごせたんですね、良かったです(*^_^*)

ココレオンさんのいつも前向きな姿勢は凄いなあって尊敬しちゃいます。
上手に年をとれる大人な女性なんですね(^_-)-☆

私も見習わないと!

昨夜のエリアメールは私も驚いてしまいましたが、揺れが収まったら朝まで熟睡しちゃいました。
そちらは結構激しく揺れたのでしょうか?

昨夜の真ん丸十五夜お月様、ご利益ありそうだったので
来年もニコでココレオンさんのお誕生日をお祝いできますようにとお月様にお願いしちゃったのです☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.