Nicotto Town



軍事学校は出たけれども・・・

勉強で得意分野?

たぶんないです。ハイ。



そういえば軍事学校時代なんぞ、

教員とよく対立していましたよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

国会で言うところの「野党」みたいなもの。
※教員と「そのポチみたいな学生」=与党、と、たとえた場合。


教員が黒板に書いた文字を間違えたら、
問答無用で出て行って、正しい文字を記してやって、

こっそり「こんなことすら正しく書けないのか? 授業料泥棒めが!」って言ってやったり、

テストの時には、

「問題の出し方が悪い」とか、
「教え方の悪い教員」とか言って、遺憾の意を表明したりさ。



あのころは楽しかったなー(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2013/09/21 07:25
あぉいちゃん

いやいや
5○歳だよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/20 21:52
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

年齢不詳ですねww
アバター
2013/09/20 21:37
ぴょんこちゃん

惜しいなー

尋常小学校も国民学校も

私の上の世代の人たちだよ。(。´-ノд-`)コッソリ


ちなみに

故まゆりんは「寺子屋」だったらしい。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/09/20 18:56
教授・・・歳おいくつ?( ̄m ̄*)ププッ
国民学校じゃないのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.