Nicotto Town



修正 猫ちゃん6匹


あれって思ったら 猫が何匹か・・・
最近シャツを手に入れたので 揃えてコーデしてみました
背景も 猫いるのありますね。。むつかしそうww
でも揃うと可愛いですね
また 猫関係で 違うの持ってる方~~
頂けたら~~~wwww
猫靴下もあってもいいしね。
猫ネックレスとか・・・猫指輪とかwwww
そんなの見たことないけどwww
それより ここのブログ見てる人少ないでしょww

アバター
2013/09/27 19:07
さくらさん
 お久しぶり 忙しいようでしたね
いいのですよ^^ 暇な時。。お遊びですからね^^
集める気しなかったけど 猫シャツ かわいいですよね
ほかの 猫集めるのも楽しいですからね^^
うんうん なんか ねころがってるのもいるみたい・・・・
アバター
2013/09/27 17:33
ご無沙汰してました~

猫ちゃんTシャツ。
今の青ガチャTシャツと色が似てたので、ええ?!と見直しちゃいました。
今のはコウモリTシャツでしたね~

いくら数えても猫ちゃん4匹しか見えないと思ったら
なるほど、顔隠して猫ちゃんのフリだったんですねww

フリマのC品でで黒ねこブレスと黒ねこリング見たことがありますよ~
アバター
2013/09/22 19:03
にこりさん
場所が 違うので貼って 思ったら
私ですねww
どりたんとこと間違ってましたwww
やはり ハロウィン 時。。 不思議なことが 起きるのかも^^
猫Tシャツおめでとうございます^^
お揃い出来ましたね^^
アバター
2013/09/22 18:01
猫8匹おめでとうございます!
フリマで背景ゲットすごいですね~ヽ(*´∀`)ノ
もしかしてドリーちゃんのお手柄だったりして…( ´艸`)

今日、猫のTシャツをフリマでもらいました♪
オソロできますよ^^
フリマ、おもしろいですね。
こちらは去年のパンプキントートを出品したのですが
そこに猫のTシャツを応募してくれた方が…^^

Tシャツほしいなんて書いてないのに不思議です。
こちらの気持ち、通じたのかな^^
またまたフリマにハマってしまいそうです^^
嬉しくて長文になってしまいました~w
アバター
2013/09/22 09:27
しゅぽぽさん
座布団~~~ 3枚~~~凄いですね^^
ご心配無用です^^ しゅぽぽさんには 1年最初のお友達で 最初からお世話になりました
いつも楽しませてもらっています そう言う意味でも感謝してます
しゅぽぽさん 最初の頃言われたとおり・・・後になって・・ 
今では 大Cコイン持ちになりました^^  事務局さんの 一つや 二つ あっは あっはwwww
アバター
2013/09/21 22:58
ごめんごめん
よく見たら 一匹はねこだね 確かにねころんでいる^^;

事務局さん ありがとう(^^♪
たけど
りりかさんのが無くなるんではあ~りませんか?

アバター
2013/09/21 03:52
りりかさんのコーデとても可愛い(*^^*)猫良いですね^^大好き!
アバター
2013/09/21 01:07
しゅぽぽさん
バレましたか・・・
猫いなかったので 借りてきました・・
顔見せたら バレるって 後ろ向いています
そのへんに 野良猫でもいたら こっちに来るように 言ってもらえませんかww
アバター
2013/09/21 00:58
この背景??
      の右下にある 動物

あたいには
        うさぎにしか見えないんだけど・・・ww

アバター
2013/09/20 23:03
蛍こさん
ありがとうございます^^
フリマで 気を付けて見てみます^^
アバター
2013/09/20 23:02
hiroさん
いつもありがとうございます^^
見てください^^ 絶対にね^^
猫リングですね^^
気を付けて見てみます^^
アバター
2013/09/20 22:14
猫クッキーってあったよ~
アバター
2013/09/20 21:54
良い背景だね~!

昔のニコガチャって
なかなかフリマでもゲット難しいですw

猫のリング?はたしか
あったような??
俺の見間違いかも?w

俺は見てるぞーー!!!!(笑)
アバター
2013/09/20 19:10
にこりさん
www 一緒に笑ってねwww
独り言だけどwwww
猫なんて 集める気 なかったのに・・・
いつの間にか 決めては 猫シャツでしょうか
猫シャツも そう思ってなかったのに・・・ひょんと手に届いたら
揃えたら 可愛くみえるのねwww
アバター
2013/09/20 18:03
猫のフレームかわいいですよね!
フリマでも高嶺の花です~><
いつかゲットしたいアイテムですよね^^

それにしてもりりかさんの独り言、最高~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.