Nicotto Town


かおりの徒然


9/20日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

先取りwww
でも無いかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/09/22 12:26
かおりん こんにちは(^^)
今日も暑いぐらい お天気いいですねww
アバター
2013/09/22 10:00
こんケロ~w

アバター
2013/09/22 09:57
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今日は娘とニ○リへ買い物へ行ってきますw 
服よりあぁいう店が好き
アバター
2013/09/22 09:40
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/22 08:52
 おはようございます
アバター
2013/09/22 08:46
✿おはようございます♪お久しぶりです♪(^◇^)✿
アバター
2013/09/22 08:29
きょうは まだ残暑が厳しそうだよ。
アバター
2013/09/22 08:19
おはよ~☆ よーやく、少し秋っぽくなってきたん(´・ω・`)
アバター
2013/09/22 08:02
おはよう 神戸の自宅からノ凸 六甲の美味しい水お届けします 秋晴れの3連休 楽しんでください^^/
アバター
2013/09/22 08:00
こんケロ~♫☆

今日もいいー日を過ごしてケロ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/09/22 05:46
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/09/22 05:16
あいうえおっはよう♫

正午に訪れたサレルヌ村、明るい家並みなのに通りは無人状態♫写真をどうぞ♫楽しい日曜日を♫

建物は通り沿いだけの小さな村なのに医学検査ラボが。顕微鏡の看板がおもしろかったです♫

3連休の方は、のんびり、ゆるゆる、楽しい連休中日の日曜日を♫
アバター
2013/09/22 02:20
楽しかったイベントも終わっていくから 
淋しいけど 次のイベントにわくわく期待してよ♪ おやすみ☆彡
アバター
2013/09/22 00:59
明日は関西地方はお天気みたいですが、秋のドライブも爽やかそうですねSTP&WTR
アバター
2013/09/22 00:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2013/09/22 00:08
こんパンは~♪
アバター
2013/09/21 23:42
こんばんは☆
風邪のため服用した薬の影響で寝落ちしていましたw
起きてカエルクラブに参加しようと思ったら、終わっていましたww
本日の巡回も、高速で失礼しますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/21 23:18
こんばんは!^^
今日は34度まで気温が上がってぐったりしてました^^;
まだビールが手放せないです!w
アバター
2013/09/21 22:52
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2013/09/21 22:37
お久です。なかなかニコこれなくて・・・・最近はボチボチインしてますよ~~
アバター
2013/09/21 22:31
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪マンドラ便詰4種コンプ♪水やり感謝です~♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/09/21 22:20
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~お水とステキの配達です^^
アバター
2013/09/21 22:13
コンバンワ(*╹◡╹*)明日はお届けお休みします~
良い週末をお過ごしください♪(=⌒ー⌒=)ノ~
アバター
2013/09/21 21:20
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/21 21:14
こんばん~♫ 
今朝は18度で半袖では腕が涼しい位でしたが日中は29度と暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/21 20:52
こんばんは^^

素敵な3連休を★
アバター
2013/09/21 20:51
漬物石の様に重いThinkPad-T500を担いで修理屋へ診断の結果、残念ながら暫く入院となりました
アバター
2013/09/21 20:47
カエルさんかわいいなぁww
アバター
2013/09/21 20:32
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 黒いうさぎになりたいのに白いうさぎが出てしまったのです><;
アバター
2013/09/21 18:50
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/21 18:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は畑でタンポポを見ました。ちょっと(^_^)v ラッキー
アバター
2013/09/21 17:58
コーデを見るのが楽しみよ!!
アバター
2013/09/21 17:40
ひいお爺ちゃんのお墓参りに行って帰りはランチにお寿司セットと食べて幸せ!!!ヾ(๑→‿←๑)
アバター
2013/09/21 17:16
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2013/09/21 15:53
stpと水やりです^^また今日から3連休なんですね^^自分には関係ないようですが^^;
アバター
2013/09/21 15:16
ここに失礼します!物語を作ろうと言うサークルに入ってください!お願いします!
アバター
2013/09/21 14:44
bonoは可愛いかぼちゃの馬車が大好きなんだ♡ 
ハロウィンまで待てなくてちょっと出してみたんだ!
アバター
2013/09/21 14:31
いつもありがとうございます☆

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

21日の千葉地方、朝は涼しかったけど、日向は暑い。

でも、秋晴れですがすがしいよ。

週末 素敵なサプライズがありますように♪
アバター
2013/09/21 14:30
かおり^こんにちはぁ∼

今日から3連休爽やかな日和で良かったですね^
良き休日をお過ごし下さい。(⌒-⌒)。ニコ
アバター
2013/09/21 14:18
ケロリ♡
アバター
2013/09/21 14:13
こんちゃ(^-^)可愛いですよ
アバター
2013/09/21 14:11
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/21 13:59
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/21 13:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 
この三連休はお天気良さそうですよ。週末ノンビリなさってね。
アバター
2013/09/21 12:57
こんケロ~w
アバター
2013/09/21 12:55
スポーツの秋?読書の秋?やっぱ食欲の秋でしょw松茸食べた~いw皆さんはどんな秋?
アバター
2013/09/21 12:04
こんにちは♪今回も白ガチャ苦戦中;90回回して黒白ずきんだけ出ませんT-Tこうなると意地になるww
アバター
2013/09/21 11:43
こんケロ~(^^)
アバター
2013/09/21 11:23
今朝5時過ぎに寝たのにおとーとの女子友がうるさくて7時に起こされた(-公- ;)チッ・・うぜぇ
アバター
2013/09/21 10:20
こんケロ~w
アバター
2013/09/21 10:10
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/09/21 09:53
ぼくも コンプしたど~
アバター
2013/09/21 08:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な連休過ごせますようにケロ♪
アバター
2013/09/21 08:13
9月第二弾の3連休の始まり~!今日も秋晴れの良い天気。
絶好の行楽日和だよ~ん。
楽しい連休を過ごしてね
アバター
2013/09/21 07:56
おはよ~☆ 青ガチャコンプしたよ(^o^)丿
アバター
2013/09/21 06:50
 おはようございます
アバター
2013/09/21 06:29
こっちょりw。。うさずきんでおじゃまぁしますぅ♪。。楽しぃ週末をねん✿(*´ェ`*)ノ”素敵&ぉ水♪
アバター
2013/09/21 06:12
あいうえおっはよう♫

バロンソールの広くてきれいなラベンダー畑と精油工場の写真を並べました♫

ゆるゆるご覧くださいね♫

秋の連休第二弾は好天気に恵まれそう♫

楽しい計画立てられましたか♫

・・・自分は半分仕事があります。。。

楽しい土曜日を♫

アバター
2013/09/21 06:09
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/09/21 05:18
♥♡(。→ω←。)〃♡♥おはよぅなのです❤ ハーロック様に逢いに行く前のお急ぎ巡回なのにゃぁっ☆
アバター
2013/09/21 04:43
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/21 04:23
こんばんゎ~^^白ガチャ惨敗ですぅㆀダブっていたらお願いしますぅ((◡‿◡✿ステプシャワ~✿ぉ届け♪
アバター
2013/09/21 02:00
わにわに^^
アバター
2013/09/21 01:07
ようやく週末に漕ぎつけ3連休ですね^^ お彼岸も来て結構忙しいんじゃSTP&WTR
アバター
2013/09/21 00:19
こんパンは~♪
アバター
2013/09/20 23:43
こんばんは☆
連日の多忙の影響で?、とうとう風邪をひいてしまいましたw
今週も三連休なのに、寝たっきりになりそうな予感がww
本日は、高速巡回にて失礼しますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/09/20 23:00
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 白ガチャの誘惑に完全に負けた(・∀・;)
アバター
2013/09/20 22:52
んばんは、お疲れ様です♪③連休は、如何お過ごししますかねww辰はのんびり㊞します♪
アバター
2013/09/20 22:25
こんケロ~

阿寒湖から帰宅です。
明日仕事なんで早めに寝るさ。

素敵な3連休を過ごしてケロ~
アバター
2013/09/20 22:02
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今夜も良く晴て月がとっても綺麗です。今夜も兎が餅つきしてるようです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/20 21:52
✿❀コンバンワ❀✿☾(☯‿☯)
昨日に負けないくらい今日のお月さまもきれいです(๑′ᴗ'๑)
アバター
2013/09/20 21:21
こんばんは!今日は出掛けていたのでインが遅くなりました~
アバター
2013/09/20 21:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪今回の3連休は今年最後の庭仕事♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2013/09/20 20:11
今日もお疲れ様。

何時も凄く可愛いよ♡。
アバター
2013/09/20 19:00
ご無沙汰してまし<(_ _)>
アバター
2013/09/20 18:59
かおり^こんばんはぁ∼

今日もお疲れ様^過し易く爽やかに連休過ごせそぅ^
良き週末をお過ごし下さ♪(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/09/20 18:34
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/20 18:26
こんばんはー^^午後から右肩が痛くなった為3連休中は巡回お休みいたします。><

青ガチャおめでと。。。^^
アバター
2013/09/20 18:21
( ゚▽゚)/コンバンハ 深まりゆく秋に心が和む今日この頃です。
アバター
2013/09/20 17:33
先取りですねぇ。
センス良いです。
アバター
2013/09/20 16:49
ケロリ♡
アバター
2013/09/20 14:42
白ガチャ 回してみたけど 欲しい物は 出なかったですww
もっと回さないと 無理かな~ww
アバター
2013/09/20 14:19
stpと水やりです^^昨日は曇りで満月を見ることは出来ませんでした^^;皆さん見れて良かったですね^^
アバター
2013/09/20 13:14
こんケロ~
アバター
2013/09/20 12:27
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/09/20 12:25
こんにちは♪ニコタやっと5才になったんだね おめでとう♪

ケーキ買ってお祝いしたよ 美味しかったなww
アバター
2013/09/20 11:37
おしてきますう (;゚∀゚)=3ムッハー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.