Nicotto Town



Pコ尽きる


いや フリマが成立した時に困るから
まるで0コインにはしてないんですけど・・・

欲しい物多すぎて買い切れませんでした
こまったね・・・

てか 商売うまいね ニコさん!

え~~
実は私 非常に不規則な生活をしておりまして
え? 知ってる?
だよね~ ステプは基本丑三つ時だもんね(笑)

そんなわけで
いっつも水曜日の3時になにかが始まるので
みんなより出遅れてしまいます

なんか説明が抜けてますが

ようするに タウンに行ける曜日と時間に問題があるのよ
で まだ新しいイベントは見てないし
今週の釣りレア ヨーヨーもゲットできていません

さらにさらに
今週は木曜の夜からパソコンのない生活になるので
次にログインするのは日曜の夜・・・

あ~~ 金魚すくいもヨーヨー釣りも
潮干狩りの貝集めも おあずけです・・ ショボン

出先に有料のPC環境なら整っているので
きまぐれにインするかもしれませんが
次のステプは 日曜の夜以降になっちゃいます
どうか お許しを

それでは みなさまごきげんよう


追伸
先日の地震のおりには誤解のある表現をしてしまいご心配をおかけしました
我が家のあたりは震度4 で ちょっと驚きましたが
被害は タンスの上の 大きなブタさんが落下しただけでした
寝ている足に直撃しましたが なにしろぬいぐるみですので
大丈夫でしたよ

アバター
2009/08/17 03:23
>masuchanさん
選ぶだけであっという間に時間が過ぎてしまいます
アバター
2009/08/17 01:16
Pショップみたけど女性の方が大変だよね。
今までで1番の販売数だね><
アバター
2009/08/16 22:04
>はにーちゃさん
私も草履は2色買いました
赤い鼻緒と青い鼻緒があれば
たいていコーデできそうです


>みなみさん
私はもうずっと乗りに行っていないんですが
馬の背中はとっても癒されるので大好きです
アバター
2009/08/16 21:58
>レイカーズさん
課金して買い足したのねww


>tontonさん
でも黒ガチャ気になるよね~
アバター
2009/08/16 21:55
>レイカーズさん
コ~ン コ~~ン ・・・


>ステラさん
アワグラス 賞金は確保だね
次走はどうするのかなあ


>サムソンさん
もうたこ焼きの屋台もらっちゃたかなあww
アバター
2009/08/16 18:11
こんにちは。
今日の夜INの予定ですよね。
色々とお疲れ様です。

不規則な生活ってもう長いのですか?
体調悪くしないように気をつけてください。

話は変わりますが
僕の通っている乗馬クラブには、今NHKで放送している天地人に2頭出演したんですよ。

鉄平って名前の馬に妻夫木君が乗って、さくらって名前の馬に常盤さんが乗ったんです。

さくらはとても良い子で乗りやすいんです。

でも、僕が騎乗するのは「三吉」クン。
灰色よりちょい白っぽい感じの毛色で、まだなかなか思うことが伝えられません。
アバター
2009/08/14 17:19
浴衣と草履が別々というのはやられました~^^;;

とりあえず仕方ないから、草履2色買いましたww

たぶん今月末か来週には黒ガチャ第二弾が始まるんですよねぇ・・・どうしよう~(≧д≦;)
アバター
2009/08/14 01:27
金魚コーデ可愛いですね〜^^

水着アイテムに続いて、今回も欲しいモノ多過ぎて困りますね…
白黒ガチャは諦めたので、少々多めに購入してしまいましたw

アバター
2009/08/13 22:02
ひょっとこ付けて再登場~~w

アー我慢たらんのですーw
アバター
2009/08/13 11:54
現在Pコ残高0だよ~
浴衣とカチューシャとフランクフルト2本買ったらちょうど0になった~
でも、部屋アイテムも更新されるし、また課金だね・・・
アバター
2009/08/13 10:10
勝ったぞ~、100あるもんw

今日は大井で門別で走るアワグラスの観戦
競馬場久々だー
大井のコロッケ食べてくるw
アバター
2009/08/13 09:26
大丈夫です。私もずっと20だけ残しているw
今日から特典があるので、補充するか迷ってますが、
関東でまた地震がありました、大丈夫ですか?
寝不足にならないよう気をつけてね。
いつも牛三時に何してるのかなぁ?答え無くってイイよ。
白装束に五寸釘と藁人形って言われた怖いからwウソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.