Nicotto Town



連休


また連休がきます
予定は、録画した映画を見たり
先日買った少年社中のDVD
「フィルムスター」
を見たりするつもりです

子の時期
TV番組が変わりますね
好きな米ドラマたちも
終わったり
放送時間が変わったりします
要チェックです

そんな中
昨日スタートした
「ワンスアポンアタイム」
初回は期待どおり面白かったです

呪いをかけられたおとぎ話の世界の住人たちが
記憶をなくして現代世界に済んでいる
主人公の女性は「Dr.HOUSE」の
ジェニファー モリソンです
今後の展開が楽しみです

アバター
2013/09/24 11:03
みいこさん ありがとうございます

ボクも日本の連続ドラマは見ないですよ
一番の理由は、自分には面白くないから・・・・
母体のほうがいいので、仕方ないですね~^0^
アバター
2013/09/23 19:55
わたしはいつからだろ 連続ドラマが見れなくなりました。
集中力がないのか 放送時間にテレビをつけるのを忘れてしまうのか。

話の展開にどきどきしすぎるのがだめなのかも 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.