Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)黒兎かご グローブ 出)白ブラウス カメラ


出)
カゴの中の白うさぎ
うさずきんのおうちポット
うさずきんの白ブラウス(有男白シャツ)
うさずきんのデコカメラ
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち
うさずきん童話のブックカバー


求)
カゴの中の黒うさぎ
白うさモフモフグローブ
黒うさモフモフグローブ


フリマでの交換を希望です。
こちらから先にプレ送りもできます。

なんか、ブラウス、男モノと比べて地味じゃないかな?
そして、2日まわして、目玉は黒ずきんと白くつ。
……ちょっと確率悪すぎないか~?
(色がそろわないから諦めつかないし……)

あと一日回すかどうかは悩み中……




ほか出せるもの ←交換するなら目玉とお願い
ひょうのもふもふ黒しっぽ
お月見茶屋(ドルチェ)Black
 
 ミニ王冠Gold
浮世を彩る魅惑の花魁
フェアリーシューズ(フロール)White
 メガ蓮アンブレラ
 メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
 頭のせゆきぐま(ソーダ)
 パティシエエプロンL(ホイップ村)
式神を使役するしゃく杖
マジカル学園の頭のせ魔法陣Purple
頭のせもふもふプードル(白)
 
 セーラー服~2011~
 
 巫女~2012~
 シスター~2012~  ←このへんのC服は複数点あります



 
あとは、聞いてみてください。
(今確認したらアイテムだけで3000点、きせかえ倉庫には1000点あった><)

アバター
2013/09/20 19:48
こんばんは♪

そうでしたか~了解です*
またご縁がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2013/09/20 18:53
>まおまおさま⌒✿
ドルチェは目玉品と交換していただきたいので
今回はごめんなさい><

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
アバター
2013/09/20 15:57
こんにちは✿

白ブラウス
お月見茶屋ドルチェ
求めております^^*

お求めの3点全てお出し可能です。
その他下記URLにお求めございませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=945106&aid=52328069
アバター
2013/09/20 12:24
うーん、いつもなら自分でもブログめぐるするんだけど
今日は疲れきっててダメだ~
20日締のもの、全部昨晩2時までに片付いた。えらいえらい。
(で、朝起きてからは別件用事を片付けに出かけてた。家に帰ったらもぅへとへと)

今日はちょっとゆっくりしよう……。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.