Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その18


不思議。。。ちゅ〜〜より

欲張ったせいでってお話です。

私はガチャはほとんど回さないんです。
なのでほしい物は1ヶ月遅れでフリマでゲット(*^_^*)です。
おかげ?で?フリマが楽しいです。

今回は式神わんこが一番欲しかったんです。
なので解禁当日に10年のハロウィンドレスを出品で
1:1ながらあっさりゲット(*^_^*)

翌日あまりの高騰ぶりに試しに
せっかくゲットした式神わんこを出品したんです。
するとガンガン応募が来る!
で・・・ついつい交換しちゃいました。
昨年のハロウィン全身とハットのセットと・・・

ところがそれ以降まったく成立しない〜〜〜(´;ω;`)
苦肉の策で⇧の全身とハットで応募までしてみましたがダメ・・・
二兎を追うもの・・・ですね〜(-_-;)



アバター
2013/09/23 18:51
かおるさん>
過去のシーズンものですからね〜(・_・;)
それほど解禁直後の目玉は高騰するって事ですよね。
1週間ですでに落ち着いてます・・・こわいわ〜!
アバター
2013/09/23 18:49
ぱるなさん>
白はまだハマってもましですが
黒ガチャはこれが欲しいって思ってしまったら恐いですよね・・・
同じものばかりだと目もあてれない・・・
今回の白も可愛いので誘惑されちゃってますがガマンです〜(^^ゞ
アバター
2013/09/23 18:46
まなかさん>
結局あれから高騰もおさまったようで
なんとダブってしまったんです(^^ゞ
そんでもって出品していいもの来ないかな〜と期待したのに
自分が応募した時とは程遠いものしかきません。
ホントにフリマは時期が大事ですね。
アバター
2013/09/23 18:19
フリマ~!

私も大好きです^^

ガチャは使わないようなものばかり出るので
やっぱりフリマでゲットしようと考えてます^^

私は今回黒白にゃんこが欲しくって・・・
ホイップ村の 金フォーク  【Gold】(有料)
鈴を鳴らす 子猫のぬいぐるみ  【Gray】(有料)

で、成立しました!

わんこはまだ成立せずです・・・
多分、これから少しは落ち着いてゲットしたいです!
アバター
2013/09/22 15:48
10年のハロウィンドレスが
めちゃくちゃ高価な品だと思いまする。(^-^;
アバター
2013/09/20 22:21
怖ッ!どんだけ高騰してるんでございましょう・・・。
でも取り戻せて良かったですねホント!
最近ガチャはお友達からダブったのを頂くことが多くて、もう顔向けできないというか;;
白ならまだ500円だけとか回せるんですけどねwww
アバター
2013/09/20 15:12
黒ガチャ目玉は、解禁後は強気ですからね^^;
最初に交換した方は、とても良心的な方だったと思いますよ。

でも、新しいガチャがフリマ解禁する頃には、多分きっと落ち着いているはず・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.