Nicotto Town



ばーぃばーぃ

21日 千葉県鎌ケ谷市 プロ野球2軍のグラウンドへ
     北海道うまいもの祭りやってるんだって~♬
     じゃがいもの詰め放題もやりたいぞ。(〃゚艸゚):;*。プッ
22日 群馬県川場村の道の駅 山賊焼き(ウインナー盛り合わせ)やって、
     群馬県片品村へ移動しとうもろこし街道でその名の通りトウモロコシを食べる
     その間・間の足湯でまったりと、直売所でお買いもの♡ 大好きなコースです
23日 通販の品物を受け取る(爆)
24日 札幌へ出発~ お昼にお寿司を食べ 夜はスープカレー
     ご飯食べた後に改装されたという もいわ山で夜景をみる
25日 父のお寺参り 毎年のメインはここですから~
     夜は札幌ドームで野球観戦 その後お気に入りのお店のジンギスカンへ!
26日 母と弟に会いに行く 毎年たっぷりのお食事を作って待っててくれてるw
     夜は札幌ドームで野球観戦 好きやね~(ノ▽`*)
27日 帰る前に札幌大通り公園内にてオータムフェスト
     北海道の美味しい物が集まってるのよ~ヾ(〃^∇^)ノ たらふく食べ帰るw
28日 きっとお家でダウンwww
29日 普通に買い物へ行くでしょうw

こんだけ食べる予定入りました。というか入れました。(爆爆爆)
メインが薄く見える・・・(ノω`*)
21・22日は私の体調次第なんだけど・・・
(*´ノェ`)コッチョリ 未だ微熱がでるんだな・・・

さて、私は何㌔丸くなって戻ってくるでしょう・・・(((;゚д゚;)))
まぁ、年に一度の帰省だ。 楽しんできまーす。
みなさま、お元気で。(´ω`)ノ

アバター
2013/09/27 08:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はお出かけの用事があるので
朝のスロジョやめちゃったー^^;

毎日ここで今日は何するのかなあーって
確認に来て
一緒に楽しんでるのー
今日はたらふく食べるのね!w
でもいっぱい歩くよね!
アバター
2013/09/26 01:13
通のオータムフェストはキッチリ、マークしてんだねww
是非、ウチの地元産も食べて帰ってねぇ
アバター
2013/09/25 16:30
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
今日も☂で家でカーヴィーやりましたー♪
アバター
2013/09/24 18:18
今頃は北海道で美味しい物三昧ね(*^艸^*)ww
でもいろんな美味しい物があっても、
きっとお母様の愛情こもった手料理には勝てませんね^ ^
体調に気をつけてたっぷり楽しんできてね~♪
アバター
2013/09/24 07:47
ri☺kaちゃん、ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
豊水、普通にスーパーでも売ってる、売ってる。
昨日も買って食べたよ(✿´艸`)♡

今日から北海道出発だね!
いっぱい楽しんできてね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/09/24 02:33
今頃は充実した日々を送っていることでしょう♪
楽しんできてくださいね。
アバター
2013/09/21 23:08
充実の一週間ですね~!^^
今日は鎌ヶ谷の予定なんですね!
あそこはカビーが遊んでくれるしw選手との距離が近いしで良いですよね!^^
サインとか貰えましたか?^^

来週は北海道なんですね~!^^
勝利の花火!お祈りいたします!^^
アバター
2013/09/21 10:18
このイベントの為に、ウォーキング等頑張ってたのね。。。w

とことん楽しんで来て下さい❤
アバター
2013/09/21 03:32
結構ハードスケジュールですね!
熱下がるといいね^^
北海道のおいしいものうらやましいですw
アバター
2013/09/20 20:36
こんばんは~
ビッチリたらふくコースだね~☆
せっかく帰省するんだから太るの気にしないで
ドッカーンと食べまくって来て下さいね~♪
あとは帰って来てから私たちと一緒に運動しましょ♬
気を付けて行ってらっしゃい~❤
アバター
2013/09/20 18:39
♦♥♦―――――♦♥♦皆さまコメありがとうございます。♦♥♦―――――♦♥♦

ログアウトするで、この後、書き込みいただいても、お返事は出来かねてしまいます。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
戻りましたら伺わせていただきますので、その時はまた是非よろしくお願いします♡
ではー。(´ω`)ノ
アバター
2013/09/20 18:31
章姫ちゃん

どうもありがとう♡
台風の予報も出てないし、脱出すんなり出来ると思う~♬
昨年は台風迫ってて、2便程遅かったら飛べなかったんだよー(´▽`;A

昨日だか一昨日、大雪山で雪降ったってニュースみたし・・・
北の夜は寒い日も多くなってきてるんでしょうね・・・(´д`ι)
ダウンはさずがにまだ早いでしょ?!www
荷物増えるのヤダけど、寒いのも困るからー、多めの洋服持って行くじょ~
アバター
2013/09/20 18:24
ミキティ~しゃん

コメありがとーん。
ハードスケジュールになりましたん。(。→∀←。)
これだけ食べたら、この熱もきっと、ふっとぶはず!飛んでくんなきゃシンドイのよーw;

帰ってきた次の日は午前中は完全に布団の中のような・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
午後から起きて、天気良かったら洗濯コースになりそうwww なめなめ主婦ですが。(◔‿◔)

ありがと、楽しんできま~す。(´ω`)ノ
アバター
2013/09/20 18:20
ゆりあんちゃん

こんばんは。(´ω`)ノ
鎌ヶ谷の梨、美味しいの?!(*❂∀❂*)
行く途中、梨園がすごく多いなーと思ってみてただけだったけど、
な~んとステキな情報♡
直売所、見つけられたらいいなぁ。周りのスーパーでもあるよねぇ?!
寄ってーっておねだりしてみよ。(*´ 艸`)

へんな夫婦でしょ。(爆) 北へ行く前にジャガイモ買ってどうするって気もするしwww
本場で食べるだろ!ってツッコミあっているんだけど。(ノ▽`*)
大抵の情報はテレビみてて、偶然入手してるんだけど・・・「るるぶ」も結構揃ってますwww
美味しい所のアンテナの感度はビンビン働きます。(✦థ 艸 థ)

(-ω-。)ウン しっかりパパ~ンと会ってきます(お参りしてきます)w
メインなのに、滞在時間は一番短い。(ノω`*)ペチ

知らない土地じゃないので、歩ける範囲は十分にわかっているので、
靴ずれさえしなければ、ガシガシ歩くよー(笑) 
ホント、よく靴ずれするので、いつまでたってもかかとが黒いまま・・・(☍﹏⁰)ハズカシ

戻ってきたら、きっと体調も回復してると思うので・・・
また運動量も増やしたいしー、一緒に活動よろしくね♡ いってきます。
アバター
2013/09/20 18:00
eyuちゃん

実家ではご飯いただいて帰ってくるだけ~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ちょっと札幌から遠いので、移動に時間がかかってしまうのでした。^^;

読むだけでお腹壊しそうなスケジュールでしょ?!(* ꒪▽꒪)
ここぞとばかりにやってくるわ~♬
普段の昼食なんて食パン1枚にカフェオレくらいで終わるのにwww
今年は応援チームの成績が・・・なんだ~(・ε・`*)
まぁ、もうチケット取っちゃってるので、ここではそこそこ楽しむぅ~
勝ち試合になったら、周りの皆さんと盛り上がれるかもしれないし♪
負けたらススキノでヤケ食いになるかも。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

戻ってきたらまた、よろしくお願いします。(´ω`)ノ
アバター
2013/09/20 17:54
れんちゃん

そだね。どちらかというと食べるのがメインになりつつある、毎年の帰省じゃよ。(◔ε◔
パパー、ごみん。(爆)

メールチェック終えたので、お返事して落ちます^^;
300通もたまってた。(´д`ι)
アバター
2013/09/20 17:53
帰省、気をつけて行ってきてね。
札幌はもう朝晩かなり寒いらしい。
今、私が行ったら、もいわ山なんてダウン&マフラー&手袋&レッグウォーマー必須だな。
アバター
2013/09/20 17:52
沙羅さん

あっちにもこっちにも美味しい物がありすぎて、知りすぎてwww
悲しい数字にならないように気を(一応)使いながら食べてきます。(≖ლ≖๑)
どうもありがとう。いってきまーす。(´ω`)ノ
アバター
2013/09/20 17:11
スケジュールてんこ盛りやないかぁ~~~wwww

多分帰って来たらダウン間違いなしじゃな~~~wwww

気をつけて行ってらっさぃ(*^_^*)丿丿
アバター
2013/09/20 17:10
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
鎌ケ谷のどこかの梨園の豊水って梨、
去年頂いてめっちゃみずみずしくておいしかったので
今年はおねだりして、もらっちゃったくらいなの。
でもどこの梨園かわからないんだけど^^;
もし時間があれば豊水食べてみたらいいかも。
北海道帰るのに北海道のうまいもの祭りって!!
でも「それはそれ!」かもね!
とうもろこし街道なんてあるんだ?!
ri☺kaちゃん色々物知りだね。
毎回思うよー
いつもすごい沢山の情報持ってるもん。

メインのお寺参り、お天気に恵まれますように✧
しっかりお参りして沢山おいしいもの食べて来てね。

私はri☺kaちゃんはいーっぱい歩くから
そんなに丸くなっては戻ってこないと思う!w
せいぜい1~1.5kgってところだと思うー。

ではー、ri☺kaちゃんも元気で楽しんでねー
いってらっしゃいー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/09/20 17:06
そかそか・・・実家でゆっくりしてきて~。

それにしてもハードスケジュールだね(。→ˇ艸←)プククッ☆ 
食べ物三昧w

野球観戦も・・・しっかり応援してきてください(`・ω・´)w
ま・・・無理はしないよう。
体調がよかったらいいね!ちゃんとお休みしてね。

また、帰ってきたらおいしい話聞かせてねん。(❀◔‿◔)❤
アバター
2013/09/20 16:41
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

食べることがメインかしら?w

微熱・・・('ェ';)
今日は もう寝てなさいぉーーーw
アバター
2013/09/20 16:40
10日で何㌔丸くなってって、どんだけ食べる気なんだw
でも帰省されるんですね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.