Nicotto Town



やっと釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.73cm
ニゴイ
2
41.30cm
ギンブナ
1
24.95cm
ヘラブナ
2
26.84cm
キンギョ(赤)
2
28.25cm
ナマズ
2
58.28cm
ニジマス
2
59.00cm
ソウギョ
1
82.53cm
長靴(ピンク)
2
24.37cm
迷子の子ウミガメ
1
12.11cm
2009/08/12 23:47

カメさんやっと釣れた。すっごくうれしい。さっそく、お部屋に置きました。
タコさん被らないで釣りに行ったら釣れました。やっぱりタコさんはお留守番がいいのかな?

アバター
2009/08/14 01:24
<neneさん
コメントありがとうございます。
カメさんちょっと諦めていたら釣れたので本当によかったです。

さきはなの4連鎖は今度試してみたいと思います。情報ありがとうございました。
アバター
2009/08/13 08:25
カテゴリが違いますが最新ブログなのでここにおいていきますね。

@AYA様♪さまから教えていただきました。4連鎖の定石です。

4連鎖の定石です、矢印の下に1個落としてください4連鎖します
左詰めです、あまりは右端に棄ててください(石も右端に)
左端の2列も4段目から上は捨て場に出来ます
4連鎖したら、くまでで(Aキーを押す)全部消してください
4連鎖してステージクリアーしてゆくと熊手が溜まって行きます
( ̄ー ̄)頑張ってください

X△X△
X△X△X ↓
OOOOX△


3種類のアイテムを左詰めで図のように並べます。
最後に左から6番目に最後の1個を落とすと4連鎖します。
一度紙書いて パターンを頭に入れると楽です。
娘は色んな組み合わせが落ちてきても回して1段目2段目を作っていきます。

これだけの積み方が出来て4連鎖が出来ますが 
これ以外のところに積み上げたものが ←ゴミと呼んでますが・・・
                   3段目以上は同じアイテム同士を積むと安全らしい
先に連鎖すると「クマデ」がでなかったり使えなかったりすると 上手くいきませんが
自分で経験しないとなかなか伝えられませんので^^;

タウンは入れない時間に ぜひゆっくりお試しください^^




アバター
2009/08/13 07:13
おめでとうござします^^

身軽で行った方がつれるという人もいましたし~武装していく人もいいるようで~(苦笑)

ともかく良かった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.