Nicotto Town


タンゴール


サドマゾ診断


こんな占いがありました。

よろしかったらお暇なときにでも、どうぞ^^

サドマゾ診断
どんな人であれサディズムとマゾヒズムな性格を併せ持っています。
サドマゾ性格診断で色々なシチュレーションの質問に答えることでSM度合いを判定。
あなたのサドマゾ度を明らかにし、性格、仕事、恋愛と分析することが可能です。
http://sade-maso.com/

ちなみにわたしの結果です。
あたっているのかなぁ・・・

優秀なM

なんだかんだで楽しんでいます。
サド度
20 %
マゾ度
80 %
変態度
53 %
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。誰もいない場所ではとても他人に見せられないような言動をとります。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。タンゴールさんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。
サド度 33%UP
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。タンゴールさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。調子の波はありますが比較的活発な人です。
タンゴールさん独特の好みや趣向が相手の男性に受け入れてもらえない場合が幾度かあります。また、タンゴールさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。

アバター
2013/09/23 19:39
こねずみさん、
こんばんは^^

ええええ!
まさかのSですか!

いやぁ。。ずいぶん何人もこの占いの結果をみたけど、
Sって出た人、初めてみました。。。
貴重なので、大切にされるでしょう。。。?
アバター
2013/09/23 19:01
やってみましたよ。
いわゆる性格診断ですよね。
けっこう当たってるように思いました。
ちなみに、私は“カリスマひどいドS”でした(笑)
アバター
2013/09/21 07:52
クララさん、
おはようございます^^

結構評判がよい占いでしたよ
よろしかったらぜひ~~^0^
アバター
2013/09/20 23:56
楽しそうですね~こういうの好きですw
後でやってみますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.