Nicotto Town



言わずと知れた・・・


好きな科目は「美術」です。

短大の方もその方面に進みましたが

世の中には、本当に上手い人は沢山いるんだなぁ・・・

と実感しました。

「絵なんて描けても、○ソにもならん。」と言われた事もありましたが

近年、そうでもないんだなぁ・・・と思ってます。

好きな事を極める。

友達や世界が広がる。

と言う事だったんですよね。

最近知りました。

私が子供の頃は、誰も教えてくれなかった(^^;

だから、好きな事に関しては、無駄はありません。

子供にも言ってます。

計算するのが好き。歌うのが好き。食べるのが好き。

何でもいい

下手でも好きなのはいい。だって好きな事に関して情報を持つと
言う事は
やっぱり仲間が増えるから。

楽しい話題が増えるから。

アバター
2013/09/22 05:22
>まどかさん

ありがと~♪
小物描くの楽しいのよ。
雑貨(最近は行ってないけど)なんてホント楽しいww
買うお金はないから
観て描いてるのかも~~
アバター
2013/09/21 11:40
うんうん、
ほんとにそうだわ。

さゆたまさんが絵を好きでいてくれてありがとう!だわ。

わたしもあちらのイラストを拝見して、
ほわぁ^^~~
となってるひとりでございまする。

小物に凝っているところなんか、
拡大したイラスト見て宝探しをしているみたいでわくわくするの♪
アバター
2013/09/21 05:22
>きりのさん

ありがと~♪
そうそう、子供の頃って勉強できなきゃどうにかなってしまうのでは?
と思っていたけど
以外とそうでもないし
役に立たないとも思っていたけど
以外と役立つ時もあるんだよね(^^)
アバター
2013/09/21 05:19
>あーにゃさん

ありがとう~♪
あーにゃさんが文章書くのが好きでよかったと
心から思ってます(*^^*)
アバター
2013/09/20 21:26
ウンウン
そう思います^^
いつも、フル○トのイラストを見て「ほわぁ~❤」とニコニコしている、仲間の一人デス^^


まぁ世の中。学校での勉強も、好きな事も、どこで役に立つかわからんもんですからなぁ^^
アバター
2013/09/20 20:44
うん。本当にそう思います。

さゆたまさんが絵を描くのが大好きでいてくれてよかった!
と心から思ってます~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.