Nicotto Town



得意科目


得意だった科目について

語り合いましょう!

まぁ勉強に関係する話なら

何でもOKです☆

交流のない方も大歓迎!

つまり誰でもOKってことですよw

さぁみんな仲良く話しちゃいましょう!

アバター
2013/10/02 17:47

現代社会には英語が出来る若者が仕事に就きやすいと聞いたことがあります
頑張って下さい
アバター
2013/10/02 17:41
得意科目は、英語と理科と音楽です!!

英語;習ってるし、楽勝だから!!
理科;実験LOVE
音楽;ピアノLOVE❤
アバター
2013/09/21 15:47
楽譜で音階は読めましたがリズムは全然読み取れませんでしたwww
アバター
2013/09/20 21:12
得意な科目は、英語・音楽・体育です^^
アバター
2013/09/20 20:10

私も数学と英語については同感です
美術は植物以外のものを書くのは苦手でした
体育は長距離が嫌いでしたね
他の球技とかは好きでした
アバター
2013/09/20 20:06
はっきり言って得意科目ないです(泣)
でも、数学、英語、美術、体育は好きです!
数学は問題とけた時に感じる達成感だいすきですww
英語は自慢ですが、発音いいって褒められるから好きww
美術は芸術だから!
体育は楽しいから!
以上ww
アバター
2013/09/20 20:03

算数に対して言っても消えませんよwww

割り算が得意とは珍しいですね
結構掛け算が得意な方が多いと思います
アバター
2013/09/20 19:47
だった というか今なんですけど、算数が得意です!!  あと、家庭科と図工 まぁ、家庭科と図工は遊んでるみたいなんですけど  算数では計算が得意です^^ 特にわり算が!!!  アイス(・ω・)とはリアともなんですけどいつも、「教えて」いわれたりしますが  さすが女!! 算数までにも 恐ろしい言葉を使います  「消えればいいのに」などなど   私はそれをいわれる前に教えています  
アバター
2013/09/20 19:42
勉強自体お嫌いですかwww

苦手科目は早いうちに克服しておかないと
どんどん難しくなっていく様な感じがしてしまいますよ

苦手でも少しは出来る様にしましょう

頑張って下さいね
アバター
2013/09/20 19:32
得意科目なんてありませぬww  勉強じたいきらいです^^w
特に算数... 国語は得意です^^
アバター
2013/09/20 19:21

私は得意な科目なんてありませんでした

単元ごとに違っていましたw

皆さんはどうでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.